2006

09.03

« 意味なし。 »

アイス大好きな私ですが。

様々な事情により(?)財政圧迫な今日この頃。

アイスを買うときにも、ちょい悩む。

いつもは、3つで150円という値段でアイスを買うのですが。

ちょっぴり節約をしようと箱アイスを買ったのですよ。

8本入ってるやつね。

それで230円ちょい??(忘れた・・・)

一日に一個アイス食べるので。

これなら8日間持つ計算ですな。当たり前やけど。

と、計画していたのですが。

本日。

気付けば6本食べてました・・・。

意味なし。

う~ん・・・。

甘いものはね・・・心を癒してくれるのよ・・・。

ささくれだった心をね・・・。

・・・それにしても今後箱アイスは危険なので、買わないでおこう・・・。

2006/09/03  23:33:23  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>>ばんり

やっぱり食べすぎ??
食べてるときはさすがに癒されたけど、
こんだけ食べたら、食べた後の後悔のほうが
デカかったかも
お酒は癒しなのね!!
では、今度、ばんりの癒しのお供しまーす

ぶぅ:2006/09/06(水) 22:05:34 | URL | [編集]

一本が小さいと言え
これは食べすぎでしょう
節約にならんかったね

でも、それで癒されるならいいじゃん
私も癒しの『お酒』のはお金は惜しみなく注いでます
えっ??ちょっとは惜しみなさい??

ばんり:2006/09/06(水) 01:20:02 | URL | [編集]

>>RICOちゃん

そうそう、箱アイスって
一本がちっさいからさ~(笑)
私もさすがにヤバイかなと思ったけど、
お腹も壊すことなく、健康体

>>らて

そう・・・冷凍庫をあければそこにアイスが・・・
と思うと、自制心なく、
冷凍庫をパカパカ開いちゃう・・・
しかも、一人暮らしになって、
それをとめてくれる人がいない・・・。
そりゃ、食べ続けるしかないわ(笑)

>>ひろさん

ほんと、パクッと食べれちゃうサイズなので、
一本食べ終わったときの
満足度が低すぎて
・・・もう一本・・・もう一本・・・
と気付けば・・・箱が空に
自粛生活がいつまで続くのか、
さっぱり自信がありません

>>かなちゃん

あはは♪やっぱり??
分かっちゃいるけど、やめられないのよ~(笑)
私も家にいたころは、
箱アイスはだいたい母親の胃袋に。
気付けばなくなってた
今は、食べ放題だからね
おそろしいわ、アイスの誘惑

>>あいひまわり

!!なるほど!!
それはアリかも♪
非常用といいつつ、めっちゃ日常的に
食べちゃうと思うけどね
諸事情・・・分かる人には分かる(笑)
そうそう♪
楽しいことに使えるなら全然アリ

ぶぅ:2006/09/06(水) 00:34:25 | URL | [編集]

100円とかで売ってる チュウチュウとか非常用(笑)に備えておけば?
それしかなかったらそれ食べるやろし
節約にもなるし(^O^)
諸事情…(笑)楽しみなことやからえーねん♪

あいひまわり:2006/09/05(火) 08:19:45 | URL | [編集]

食べすぎっ!!
気持ちはわからんでもないけど・・・。

我が家は箱アイスばっかり(笑)
安くなる日におかんが買ってくるけど、
食べるタイミングを逃す私・・・。
おかげで甥と姪のおなかの中に

かな:2006/09/04(月) 20:32:47 | URL | [編集]

私もそんな感じです(笑)
箱で買った意味なし・・・
少しずつ食べようって思うけど、う~ん・・・もう一つくらいかなっ♪って食べちゃう・・・
でも、最近涼しくなってきたので、甘いものもちょっと自粛しないと、怖いなぁ・・・って思いつつ・・・
食べる毎日です

ひろ@香川:2006/09/04(月) 14:44:14 | URL | [編集]

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)
そりゃ食べ過ぎだよ。。。
お腹、大丈夫かい

確かに箱アイスはキケンかも。。。
あればあるだけ食べちゃうからね~
でもこれ見たら、アイス食べたくなってきちゃったぁ

らて:2006/09/04(月) 00:48:14 | URL | [編集]

思わず突っ込むわ
確かに箱アイスは一個が小さいから
もう1本って、
なるけど、
6本は食べ過ぎやで~

心は満たされるけど、
お腹は壊れるで~

RICO:2006/09/04(月) 00:32:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL