2006

08.30

« 鯛づくし。 »

夏季休暇二日目&三日目。

淡路島へいってきました

目的は・・・おいしぃものが食べたいのよぉ~

昼ごはんを控えめにして、向かうは淡路島。

チェックイン後も、とりあえず温泉に入り、お腹をすかす

あ。お部屋はオーシャンビューでした



・・・分かりにくい写真だ・・・。

・・・曇り空でねぇ・・・キレイにとれなかったのです。。

そして、お腹ぺっこぺこ状態で迎えた夕食時間。

待ってました、夕食



やっぱり鯛でしょ~

淡路島ですもの

もうこの鯛の姿造りだけでも十分なのですが。



この鯛のあら煮がほんっとにおいしくて

そのほかにも、鯛の陶板焼きとか蛸しゃぶとかいろいろあって

どれもこれもおいしくて

あぁ・・・もう満腹・・・食べれません・・・と思ってたら。

忘れてた一品が運ばれてきました



鯛茶漬け

満腹だけど・・・食べれる~

はぁ・・・最後は這うように部屋に戻りました・・・。

大満足

これにて夏季休暇終了です

・・・明日からの労働意欲がまったく湧きません・・・。

このまま逃亡してしまいたい・・・

2006/08/30  20:35:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>>うめちゃん

あ??やっぱりあの写真、さっぱりわからんよね。
・・・逆光やったんかな。
鯛めっちゃおいしかった~
免許なしなしコンビで行ったから、
いまいち自由に動けずに、
朝食食べたら、さっさと帰ってきちゃった。
そのあと、ポルトバザールで散財

>>RICOちゃん

鯛茶漬け、めっちゃ美味しかった~!!
以前から、食べたい食べたいといい続けて、
ようやく食べれてんけど。
大満足!!
みんなでおいしいもの食べにいこう~

>>かなちゃん

是非是非、通過点でなく、
淡路島にもお立ち寄りを
あー。
私もまた食べにいきたい~!!
行きたい~!!

>>あいひまわり

鯛茶漬け、美味しかったのよ~
その時点で、はちきれそうにお腹いっぱいやったけど、
食べれたもん
うどんも食べたい~!!
うどんツアー!!
うどんツアー!!
・・・連れてって~

>>ばんり

あはは♪
心配ありがとう♪
夏季休暇、外にも出たよ!!

鯛茶漬け、大人気だ~
でも、ほんまに美味しかった~
もったいつけずに、
お腹減ってるころに出してほしかった・・・。

ぶぅ:2006/09/03(日) 22:31:49 | URL | [編集]

夏季休暇引きこもりばっかりじゃなくて
ちゃんとお出かけもしたんだね
安心したわ~
(お前はおかんかっ・笑)

鯛美味しそうだね~
あら煮は先日実家に帰った時に行った
お寿司屋さんで食べたから
私も『鯛茶漬け』が食べたい

ばんり:2006/08/31(木) 23:40:30 | URL | [編集]

むっちゃうまそ~~~
やばい~~~~
特に鯛茶漬け!
ノックアウトですわ
なんて贅沢なひと時・・・
写真見て私も行った気分大作戦♪笑

ちょ~~~うどんツアーはどうなったのぉ?
うどんツアー・・・うどん・・・うどん・・・爆

あいひまわり:2006/08/31(木) 23:30:19 | URL | [編集]

めっちゃおいしそう

淡路島って四国行く時の通り道で通る程度。
こんなにおいしそうなものがあるなら、
堪能しに行きたい~

食べたい~!
食べたい~!!

かな:2006/08/31(木) 22:56:21 | URL | [編集]

お腹がすいてる、こんな時間に
見てしまった・・・・。

美味しそう・・・

最後のたい茶漬けだけでも、
いいから食べさして~

淡路島・・・そんなに遠くないのに
まともに行った事のない私、
美味しいもの食べに行きたい~

RICO:2006/08/30(水) 23:56:26 | URL | [編集]

たいーたいーたいー

おなかすいたぁ。

淡路島めっちゃ好きやねん。
おいしいもんもいっぱいあるし、
遊ぶとこもいっぱいあるし、サイコー♪
またいきたい。

たいたいたい。
たいおいしそうやなぁ。

観光とかはしてないの?

しかし、最初の写真、なんもわからんで笑

うめこ:2006/08/30(水) 23:46:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL