2006

08.27

« 揚げ物。 »

本日は、よくわかりませんが串の日です。

あ。あくまでも我が家内のお話です。

なにやら、串がどうしても食べたい!!と思い立ったらしく。

お誘いメールが二週間ほど前に来ていたので、参加しました。

「串家物語」

1575円だったので。

ひたすら食べてきました。

・・・42本。(+カレー+サラダ+コーヒー+ケーキ+ソフトクリーム)

油くさい。

お風呂に入ったけど、油くさい。

私は、揚げ物が好きではなくて。

(そんなに食べてきて言うなよ!!という感じですが

よく家にいたころは「晩御飯なに??」と聞いて、

「フライ」とか「カツ」とか「天ぷら」とか言われると。

露骨に嫌な顔をするムスメです

挙句の果てには「あーぁ。家に帰る楽しみなくなったわ・・・」

とまでボヤイテ会社に行ってたイヤなムスメです

揚げ物って・・・ご飯のおかずにならなくないですか・・・??

米とあわない気がするのは私だけ・・・??

だから。

「鶏の唐揚弁当」が人気なのがサッパリ分かりません。

唐揚で米が食べれない

2006/08/27  23:30:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

>>ばんり

そうやんねぇ♪
書いてて自分でも説得力ないな~って思った!!
単品なら食べれるのよ
ごはんとセットになっちゃうと、
ごはんを何と食べればいいかわからなくなってしまう
困ったムスメでしてねぇ

ぶぅ:2006/09/01(金) 00:16:28 | URL | [編集]

から揚げ弁当大好きだし
揚げ物でも御飯食べれる私…
おかずにならないかな??
あるのもで文句を言わずに食べるいい子でしたので(笑)

しかし42本食べといて
苦手って言われても
説得力が

ばんり:2006/08/29(火) 15:44:30 | URL | [編集]

>>RICOちゃん

えぇ・・・一人で42本
ほら!!串家の具材ってめっちゃちっちゃいからさ
うーん・・まだねぇ、串だけとかならOKなんやけど、
家で、ごはんと揚げ物だされると・・・
ごはんが食べれないんだよねぇ・・・☆
唐揚げ弁当は人気だよね・・・


>>しーざ

いやぁ、あわへんやろ??
米も多分、困ってると思うで。
「いやぁ、俺らあげものとは相性が・・・」って。
カツ丼なんて何年も食べたことないわ

>>あいひまわり

えぇ・・・こんだけ食べといて、苦手なのです
普段かなり敬遠しちゃう食べ物なので、
たまには・・・と頑張ってみました☆
というか、「食べ放題」といわれると
負けず嫌いの血が騒ぐ
あー!!
私も焼き鳥がいぃ~

>>かなちゃん

あはは♪
それはまたタイムリーに唐揚げ定食か
焼き鳥おいしぃよね~
私も焼き鳥は好き~、かなり好き~
うんうん、また行こう

ぶぅ:2006/08/29(火) 00:05:10 | URL | [編集]

今日、から揚げ定食にしたよ、私
おいしくいただちゃった(笑)

串カツってたくさんはしんどいなぁ・・・
あいひまわり同様、焼き鳥ならどんと来い!やのに~。

また、焼き鳥行きたいねぇ

かな:2006/08/28(月) 22:24:56 | URL | [編集]

そんなに食べて嫌いですと?
何を…(笑)
私は…私こそ串カツだめな人です(-.-;)
10本ぐらいしか食べれない…
これが焼き鳥になったらたくさん食べるのに 不思議やわぁ
かなりぶぅちゃんおもろいわぁ!
気に入った(*^_^*)

あいひまわり:2006/08/28(月) 08:20:15 | URL | [編集]

揚げ物おいしいのにぃ

米とあわない
そんなバカな

カツを食べてご飯をかきこむのは最高やんかぁ
そういや、カツって衣のサクサク感が好きやから、
卵でとじるカツ丼ってあんまり好きじゃなかったんよね
でも、最近カツ丼も好きになってきた今日この頃です

しーざ:2006/08/28(月) 07:42:05 | URL | [編集]

「今日の晩御飯なに?」
「ナポリタン」
「死ねッッ
ってオカンに言ってたという
黒ちゃんを思い出したよ

42本ってひとりで??
それでキライはナイやろ~(笑)

確かに家での揚げ物はおかずに
しにくいかなぁ・・・??
でも、から揚げ弁当は全然アリやなぁ不思議・・・。

RICO:2006/08/27(日) 23:44:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL