2007

09.15

« 未来予想図。 »

本日、何か知りませんが、会社でフロア内引越し作業がありまして。
朝から雰囲気がバタバタ。
昼から実際にバタバタ。
サーバーもつながらないし。
仕事もさっぱりできず。
バタバタした状態の中で、逃亡!!
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


厚生年金会館にいきたかったんですけど。
うっかり!!
わけのわからん本町の出口から出てしまい。
どこか分からず・・。
コンビニで道をたずね、レジの人に
「大丈夫ですか・・?!結構ありますけど・・行けます?!」と心配され。
「なんとかなると思います(゚∀゚ )アハ」なんて回答し。
せっせと歩いて到着!!

試写会。
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

DSC00285.jpg


松下奈緒さん、竹財輝之助さん、蝶野博監督の舞台挨拶つき。
睡眠不足気味&疲れピークでのぞんだので、
ちょっぴり舞台挨拶中が自分との闘いでした。(つω`*)

映画の中で、未来予想図がガンガン流れるので、
さきほどから、頭の中をグルグル流れて、止まりません。
未来予想図Ⅱが流れたり、新曲のほうが流れたり。
脳内が忙しいのであります。

2007/09/15  01:19:42  映画・試写会な日々トラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

つきあってくれてありがとねん♪

久しぶりに純愛映画見た感じやったわ。

でも、終わった瞬間、「新曲ばかり2時間流し続けてくれても良かったのに、、」なんて変なこと言ってごめんなちゃい。それじゃただのプロモーションビデオ上映会やんね(苦笑)

いまさらやけど、ドリカム最高っす☆

私は♪ねぇ、あなたとだから~♪
の、♪ねぇ♪の感じがずーっと頭から離れへん。ほんま、脳内忙しいよ、私も。笑。
昨日の時点で最初っから最後まで聞いたのって2回しかなかったのに、なんでこんなに頭に残るのかが不思議☆

また遊んでくだしゃい。

ぼん:2007/09/15(土) 08:35:44 | URL | [編集]

厚年って出口間違えると大変よね・・・。
初めて行った時に出口間違えた私(^_^;)

映画じゃなくて舞台挨拶が闘い!?
目の前で喋ってんのに!?

かな:2007/09/16(日) 22:55:25 | URL | [編集]

>>ぼん

いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
ひさびさに映画見た気がするわ。笑
あの曲、頭の中をまわるよね。
また、一緒に遊ぼうね(つω`*)

>>かなちゃん

そうやねん・・・。
厚生年金行くの、ひさびさで。
時間なかったし、とっさに近くの出口から出たら、さっぱり分からんようになってしまった。。

ふふふ。
関西人はトークに笑いがないと
眠くなりますねん。笑

ぶぅ:2007/09/17(月) 22:37:18 | URL | [編集]

んで、正直映画はどうだった?
面白かった??辛口で聞かせて。
松下奈緒ちゃんって可愛くてスタイルいいから好き。
いいなぁ生で見たいな。

ナナフィー:2007/09/18(火) 12:31:06 | URL | [編集]

>>ナナフィーちゃん

ん・・・?!
んと・・・お金払ってまで見る必要はないなと。笑
タダ券があるとか・・試写会ならいいけど・・。

ぶぅ:2007/09/19(水) 22:35:07 | URL | [編集]

横から失礼~

ぶぅちゃん、ナナフィーさんに
私が会社の後輩に言った感想と
おんなじこと言ってて笑ってもた☆
「映画にお金払うんだったらCD買うよ~」
って。笑。

ぼん:2007/09/19(水) 22:50:08 | URL | [編集]

>>ぼん

あはは♪
同じ感想でよかったわ。笑
いやぁ・・ねぇ・・?!
お金払うほどじゃないよねぇ・・?!笑

ぶぅ:2007/09/22(土) 22:28:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

竹財輝之助


竹財輝之助竹財 輝之助(たけざい てるのすけ、1980年4月7日-)は、日本の俳優である。熊本県熊本市出身。熊本市立西山中学校卒業。身長181cm。O型。スターダストプロモーション所属。人物・略歴ファッションが好きでモデルになれたら…と考えていたところ、大学在学中に?...

2007/10/06(土) 13:46:45 | みやこのblog