2006

07.16

« 製本。 »


東京研修行くために、新幹線にのるので・・・
その間の時間つぶしに・・・
新大阪駅で、文庫本を買ったのですよ

行きは、窓側だったので、
音楽聴きながら、結局本を読まずに東京到着

で、帰りは金曜で新幹線が混んでて、通路側。
隣の人がいつでも出やすいように、
本を読もうと思ったのですよ

読み進めてて・・・
ふと、あるページに来て、異変に気付く。
なんか、紙がここだけ分厚い・・・??
で、話がなんかつながらない・・・。
ページめくる前は、普通の描写だったのに、
いきなり会話がはじまる???
なんだそれ


・・・おぉ!!!
よく見たら(・・・よく見なくても気付く??)
ページが・・・切れてない
・・・袋とじってヤツですか・・・??

勘弁してぇぇぇぇ!!!
続き気になるやん!!
一ページならまだしも、
二ページ連続で
話がさっぱり分からん!!

しゃーない、ここはページをきるか・・・と思ったものの、
不器用な私が、そんな大それたことを
道具もなしにすれば・・・ページがエライことになるのは
簡単に想像できる・・・

というわけで、二ページ分、無視して、読み終えて帰ってきました。
そして、今もそのまま・・。

2006/07/16  13:33:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>しーざ

10連勤かぁー
大変やなぁ・・・。
ただでさえ一日一日が重労働やのにねぇ
そういうときは・・・楽しい予定でも
入れて、無理やりテンション高く乗り切るとか

>>ばんり

そうそう、急いで本屋でたから、
全然気付いてなかったんよねー。
あ。
やっぱりきらなきゃダメ・・・??

・・・まら切ってない・・・

>>shimaさん

いえいえ、なんだか興奮したまま書いたから
あとで読み直したら、
なんかおかしな文章になってるところも

最後の静岡が研修だったら、多分、くじてけるけど、
なんせapbank fesだから!!
もう疲れてようが、体調悪かろうが、
何があろうが、静岡までかけつけるわよ~
っていうぐらい気合はいってました

袋とじ・・・そんなもったいぶられても・・という感じデシタ・・・。

ぶぅ:2006/07/19(水) 22:11:15 | URL | [編集]

大阪、東京、静岡!と
かなり移動がハードな週末だったね
研修、おつかれさまでした♪
そして!そして! apbank fes \'06 万歳!!
レポ読んでウキウキ気分になりました!
救急車・消防車でちょっと心配になっちゃったけど♪
あの時間、あの場所
そこにある感動を伝えてくれてありがとう!

それにしても 本は、なぜに袋とじ・・・?(笑)
乗り越えたぶぅちゃんにも万歳

shima:2006/07/19(水) 01:03:00 | URL | [編集]

製本ミスってあるよね。

本屋で気付けば、交換してもらうけど、
持って帰ってからなら、
諦めて、自分でカットしちゃう・・・

ぶぅ、持って帰って来たんならカットしなさい(笑)

ばんり:2006/07/17(月) 14:41:49 | URL | [編集]

週末の大移動ご苦労様でした

てか、今日も休みなんよね
世の中は3連休っていうのに
私は今日から10連勤でしゅ…

今日は遊ぶのかゆっくりするのか知らんけど、
長旅の疲れ癒してねぇ

しーざ:2006/07/17(月) 06:59:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL