2006

07.09

« ファンフェスタ2006 »


2006年7月8日(土)。
和歌山ビッグホエール。

この日を支えに、
ここのところ生きていたといっても過言ではない
ファンフェスタ

はぁー、もうねぇ、ファンフェスタでしたねぇ
としか、言えないかも

?遠回り
?太陽
?2人
?Bell
?朝顔
?向かい風
?毎朝、ボクの横にいて。-sweet drip mix-
?翼よあれが巴里の灯だ
?あなたへと続く道
?手紙
?虹の真下
?坂道
?潮騒ドライブ
?そしてまた恋をする
?Moon Light Party!!
?神風
EN:君という名の翼

うーん。
何から始まるかなぁ~なんていろいろ想像してたけど、
「遠回り」とは
やられた~

「Bell」にも意外で、驚いたけど、かなり嬉しかった♪♪
あと、「向かい風」ね。
当然、私は生では聞いたことがなくて
初生。
今回のファンフェスタ、涙がこぼれるのは「あなたへと続く道」だと
自分の中で予想してたけど、ハズレ。
「向かい風」でした

「毎朝~」と「翼よ~」も、かなり意外。
このとき、座って聞いてたんだけど、
立ちながらだったら、微妙に横にずれて、なんとか2人が
見える角度で楽しめたのですが。
座りだと、どう頑張っても、黒ちゃんが見えなくて。
この二曲は結構厳しかった・・・・。

「あなたへと~」「手紙」はまた涙腺刺激
あと、「虹の真下」ね!!
これ、歌い始めてから、しばらくたつまで、タイトルが思い出せなくて。
「あぁぁぁぁ!!これ、なんやったっけ??なんやったっけ??」
って、ウズウズしてました
めっちゃひさびさに聞いたけど、いい曲だね
・・・家に帰って、一番に聞きなおした♪

「坂道」これも好き
じぃ~っくり聞きいりました

夏ですから・・・「潮騒ドライブ」
これは、歌ってるときの雰囲気が好き(もちろん曲も好き)
あの、照明がブルーでみんなの手が揺れて。

「そしてまた恋をする」・・・ここで脱落
この曲ねー、ほんっと一度も聞いたことがなかったことに気付く・・・。
シングル買わない派だったので、初期のシングルのカップリングは
致命的に弱い・・・
いかん!!勉強不足!!愛が足りん!!と思い知る

「Moon Light Party!!」「神風」これは、文句なしに盛り上がる
欲を言うと・・・「memory」・・・も・・・プラスしてほしかった・・・なんて。

アンコールの「君と言う名の翼」。
聞けば聞くほど、好きになる
もっともっと聞きたいなぁ~

曲の感想とともに、忘れられないのが爆笑トーク
今回も爆笑の嵐(・・・詳細はみなさまのレポで・・・)

最後に。
一緒にいってくれたりこちゃん、ありがとう
りこちゃんのお友達、ありがとう
5枚のファンフェスTシャツを持ってるりこちゃんの隣で
すんごい楽しめたよ~
また、次の機会に

今の悩みは、
コブクロクッキーをいつ開封するか・・・

2006/07/09  21:32:33  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>>*hl*さん

コメントめっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
やっぱりファンフェスならではの
選曲でしたね~
来年は参加できるといいですね♪
そして、私も~

>>ばんり

ファンフェスでは、ほんと一瞬やったね
カップリングは勉強しなおす!!
・・・DVD・「君と~」購入時に
買おうかなと計画中

ぶぅ:2006/07/16(日) 13:12:30 | URL | [編集]

CW把握してなくて、後悔したよ
やぱっりシングルもコンプリートせねば

ぶぅとは一瞬しか会えなくて、悲しかった
次回は離さないわ

ばんり:2006/07/12(水) 00:54:39 | URL | [編集]

ぶぅさん、こんばんは

うわぁ~生で聴いてみたい曲ばかりがずらずらと…
特に『坂道』がもうっっ
そして、
朝日新聞に載ってる、ちょっと反れてる黒田さん
これは何の歌の時なんだろう…
私も来年はぜひ行けたらと思います♪

楽しいレポ、ありがとうございました

*hl*:2006/07/11(火) 23:02:27 | URL | [編集]

>>RICOちゃん

またまた~
あんまりおだてられたら、調子に乗って、
更なる失態おかしそうやわ

手紙・虹の真下・坂道の
バンドなし三曲、じっくり心に響いたね 
(バンドありも、もちろん響いたけど

コブクロクッキーの前にせんべい食べようかな

>>あいひまわり

ファンフェスの余韻でかなり生きていけるよね
ふとした瞬間に思い出しては、浸ってる
で、聞いてる曲もファンフェスで
歌われた曲ばっかり

>>奈緒☆さん

おひさしぶりです
そう、私は抽選外れてたんだけど、
みなさんの好意で楽しませてもらいました
来年、参加できるといいですね~
あの、祭な雰囲気は何にもかえられない

>>うめこさん

いえいえ、こちらこそ、バタバタしてるやら、
心はそわそわしてるやら・・・で

そう・・・カップリング・・・。
前まで、シングル買わない派を貫いてたので
今回、置いてけぼりに・・・
grapefruitsツアーからは参加してるので、
それ以降はライブとかででも聴いたことがあるのですが、
それ以前の
YOU・風・願いの詩の三曲がデンジャラスゾーンです
勉強しなおしま~す

ぶぅ:2006/07/11(火) 22:21:34 | URL | [編集]

あ。クッキーいつ食べよー・・・あぁーー。

はーい、遅くなりましたが。
和歌山で3回目の対面できて嬉しかった♪
なんかばたばたしててすんませんですっ。

カップリングはねぇ(←無理して言ってみたが、帰り道に友達の前でおもいっきり\"B面\"と言った(笑))、
ちゃんとチェックしなー!
今回はほんまカップリング多かったなぁ。
私もけっこう時間がたってからカップリング集めしたもんー♪いい曲いっぱいあるよねぇー♪
あぁー、またファンフェスいきたいぜ・・・♪

うめこ:2006/07/11(火) 06:27:52 | URL | [編集]

お久しぶりです
ファンフェスタ参加されてたんですね~
詳しい感想もありがとうございます
ホントにファンフェスタらしい曲目ですね!
私もいつか参加したくなりました~

奈緒☆:2006/07/10(月) 20:51:15 | URL | [編集]

ファンフェスタ…すごいねっ
ほんますごい
黒ちゃんが言ってたけど、ほんまファン祭(爆)
初めて生で聞く曲もあったし
わぉっ♪ってのもあったし
しびれまくりです☆
しばらくはこの余韻で生きていこうと思います(笑)

私もクッキー買ったよ
どきどきしてまだ飾ってます(笑)

あいひまわり:2006/07/10(月) 08:20:05 | URL | [編集]

お疲れさまっっ
こちらこそ、色々とありがとうねぇ
ぶぅちゃんが写真より、
美人さんでドッキドキしましたぁ

私もね、昨日の虹の真下が
忘れられなくて
CD聞き直しました

虹の真下と坂道の小渕サンのコーラスが
耳に残ってて・・・

コブクロクッキー・・・
考えてなかった
本当にいつ開けようかしら・・・

RICO:2006/07/09(日) 21:53:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL