2006

06.22

« 燦然と輝く。 »


さて。
引越しして、数日がたったのですが。
引越しするやいなや、仕事が落ち着きモードです

というわけで、いままで、たとえ定時ダッシュで会社を出ても、
帰り着くことが不可能だった時間帯に
家に帰り着いてしまいます

とりあえず、テレビつけちゃうのですが。
・・・面白いテレビがないのよねぇ・・・。
ここ最近、テレビから離れてたために、
さっぱり、見る気もおこらないので、
すぐ消しちゃいます

で、落ち着いたら、ネット
ですが、テーブルがまだないっ
机はあるのですよ。
でも、机までLANケーブルが届かないのですよ

だから、ご飯食べるところも含めて、
ローテーブルを買ったのですが、
まだ届かない

というわけで、これ
数日前、笑いの元となった、燦然と輝くゴミ箱サマ
ゴミ箱サマが
「俺を使えや!!」とアピールしてきたので、採用

マウスも置く場所がないので、
PCの上でちょこまか動かす

しかも、ゴミ箱に対して、
大きいノートPCなので、
微妙なバランスが求められます


早く来い来い、ローテーブル~
(・・・配達日は日曜日

2006/06/22  21:38:56  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

テーブルが届きました!!
というわけで、ゴミ箱サマは
本職に戻っていただきました
やっぱ、テーブルは安定感があっていいわ~と
実感中

たしかに、マウスって意外と邪魔なんですよね。

ぶぅ:2006/06/25(日) 22:10:12 | URL | [編集]

ぶぅちゃんのパソ状態を想像中・・・♪
ふふっ。
パソちゃん落とさないように気をつけてがんばって~~
ずっとこのままでもいいじゃーん!
これはこれで最高♪

私のパソは指でカーソル操るやつだよぉ~
これに慣れたらあんがいラク♪
場所とらないしね~~

dreamflower:2006/06/23(金) 22:59:38 | URL | [編集]

>>RICOちゃん

だってね~、見ての通り、マウスの場所がないのよ
タッチパッド(っだったっけ?指でカーソルを操るやつ)あんまり好きじゃないし・・・

えー、このままで大丈夫かなぁ・・・??
やっぱり、おかしいよねぇ・・??
ねぇ・・・??
ゴミ箱にPCやもんねぇ・・・??
(段々、日常風景になってしまったから、
 おかしいのか普通なのかも分からなくなってきた・・)

>>かなちゃん

でしょでしょ??
かなり早く帰れてるのよ、今
なんか、家で時間をもてあましている感が・・・。
でも、ほとんどがネットでつぶれてる・・・。

バランスが難しくて、時々グラッときて、
一人で「おぉ!!あぶなっ!!」って叫んでます

>>ばんり

そう、これがうわさの!!
このコカコーラの缶は、たしか、スーパーで
中に5本ぐらいコカコーラ社製品を入れて
売ってたんよね♪
で、なんか欲しくなって、衝動買い・・。
当初の予定では、もっとオシャレに使うはずが、
気付けば、ゴミ箱に

>>ひろさん

ありがとうございます
そう。
今は悲しくて、淋しいけど、
この別れがないと、
きっと私は幸せになれないような
気がしたんです

だから、ちょっとずつ、頑張っていきます♪♪
悲しさや淋しさもあるけど、
楽しいこともいっぱいある~

ぶぅ:2006/06/23(金) 22:42:29 | URL | [編集]

ぶぅさんこんにちは♪
PC落とさないように気をつけてね♪
早くテーブル来るといいね

↓の記事読んでなんだけどね。
私も結婚する前に三年付き合った人がいたんだけど、その人に荷物(もらった物とか)を返しに行ったときの事、思い出したよ。
パチンコが好きでね・・・
いくら言っても治らなくて。
こんな人には付いていけないって、結局離れた。
今はあの時、離れてよかったな~って思うんだ。
ぶぅさんもきっと、幸せな恋愛がすぐそこにあるよ
電話したい気持ちをぐっと我慢できるような素敵な女性・・・

小渕さん、黒田さんの生唄、早く聴けるといいね

ひろ@香川:2006/06/23(金) 16:05:57 | URL | [編集]

噂のゴミ箱様
コカコーラとは、予想外だったけど、
いい感じだね

ローテーブルが来るまでは、
こんな感じで触ってるぶぅを想像しておきます

ばんり:2006/06/23(金) 00:53:43 | URL | [編集]

UP時間が21時半になってる・・・。
今までのぶぅちゃんの生活ではありえないね(笑)


ゴミ箱サマが輝いてるね~
ほんまに絶妙なバランスがいりそう
もう置き場はゴミ箱サマにしちゃえばぁ

かな:2006/06/22(木) 23:05:27 | URL | [編集]

お洒落ゴミ箱ねぇ~

でっかいPCが
ゴミ箱に乗ってるのも
十分笑えるんだけど、

PCの上でマウスを
こちょこちょって・・・・

ぶぅちゃん、ステキ
いっそ、このままでいいじゃん~

RICO:2006/06/22(木) 23:04:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL