2006

06.15

« タイミング。 »

やっとこさ仕事が落ち着いた今週。
つかの間の幸せなのですが。

年明けから、終バスギリギリで会社を飛び出る!!という生活を
ずっと送っていたため、
普通に帰るタイミングがわからない・・・


毎晩、2時に寝る生活を送っていたので、
今、0時半過ぎですが、寝るタイミングがわからない・・・

そんなこんなですが、
明日から引越し第一章の始まりです
私は仕事なので、
とりあえず、両親に荷物を運び始めてもらうのです
あと、荷物の受け取り係を・・・。
洗濯機とか掃除機とかベッドとか、すでに購入済のものが配達されてくるので。
そして、あわよくば、設置しておいていただけると
うれしいなぁ・・・と

よしよし、新生活のスタートなのだ
(明日頑張るのは私ではなく、両親でした・・・。ゴメン!!)

2006/06/15  00:47:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

そうそう!!
普段寝不足~!!とか言いながら、
ヒマなときも早く寝ずになんだかんだで
いつもの時間まで起きてしまう・・・

>>RICOちゃん

・・・とりあえず、引越しで疲れ果てた・・・。
腕が筋肉痛・・・
雨の中、必死に運んで、必死に片付けて、
ネットは引越し当日には繋いでしまうという
この根性

>>ばんりちゃん

そうそう、とりあえず、荷造り終わってるものだけでも、事前に運んでもらおうと思って♪♪
私は仕事があるから、土曜まで身動きとれないし
で、その第一弾の荷物の中に
いきなり冷蔵庫が登場!!
・・・雨の中、運んでもらっちゃいました

>>まろぶくろさん

ありがとう
・・・でもね・・・雨だった・・・
なんかびっくりするぐらい、
土曜日は雨でした・・・。
でも、マンションの下に車つけちゃったら、
ぬれないから大丈夫なんだけど
でも、雨よりは晴れのほうがよかったなぁと

>>あいひまわり

思いっきり、親頼みの引越しでしたー。
荷物がそんなにないので、家の車で十分だけど、
なんせ私は仕事から帰ってくるのが遅いわ、
車の免許はないわ、というどうしようもない
ムスメでして
・・・無事終了しましたが

ぶぅ:2006/06/18(日) 21:57:53 | URL | [編集]

リンク貼るの忘れたので もう一度・・・笑
すまぬです

あいひまわり:2006/06/18(日) 00:12:23 | URL | [編集]

第一章の始まりね~
仕事しながらって大変だろうけど頑張ってね
そういうときこそ親に手伝ってもらってもいいやーん
体調だけは崩さないように頑張ってね~

あいひまわり:2006/06/18(日) 00:11:41 | URL | [編集]

上のコメント、ごめんなさい

新生活で気分も一新、
ばたばたした中にいろんなもの紛らわせて、
美味しいものだけ食べて、コブクロ聴いて
乗り越えてください

引越し、雨になりませんように

まろぶくろ:2006/06/16(金) 01:19:58 | URL | [編集]

ぶぅさん 大変だったようで…
「夢唄」のことも拝見してきました。

まろぶくろ:2006/06/16(金) 01:16:38 | URL | [編集]

引越しって大変だけど、心機一転できて、私は嫌いじゃありません

引っ越した家の周りをぶらぶら探検するのも楽しいし

でも、頑張るのは両親なのね??
その一文に爆笑でした

ばんり:2006/06/15(木) 23:52:19 | URL | [編集]

お引越しの始まりだねぇ

一人で住むのかな??
私は実家から離れたことないから、
わからないけど、
新しい生活、
楽しそうですねぇ

RICO:2006/06/15(木) 21:21:58 | URL | [編集]

仕事が落ち着くと時間配分がわからないよね。
私、10時以降はとってもエライ人に申請が必要やったから、
遅くても10時までしか残らなかったけど、
たまに少しの残業で帰れると家での時間が長い
そういう時に早く寝たらいいんやけど・・・(笑)

いよいよ引越しが始まるんだね~。
あたらしい家具たちに囲まれて新鮮だねっ

かな:2006/06/15(木) 12:31:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL