2006

06.08

« 【コブ】【クロ】バトン☆こぶちゃん編☆ »

うめこさんから回ってきたバトン。
【コブ】【クロ】バトンのこぶちゃん(←最近この呼び方にはまってる)編デス。

■最近思う【こぶちゃん】

  ・・・働きすぎてるんじゃないの~????と心配
  どーんどん発表されていくスケジュールに、喜ぶ反面、
  心配してしまいます
  でも、嬉しいんですよ、ファンとして。
  でも、心配なんですよ、ファンとして。
  複雑だー

  あー、あと、最近のこぶちゃん体型!!
  もうベストヒットです
  私のかなりツボにはまる体型です
  今のまま、キープしてほしいです
  今以上、痩せるべからず、太るべからず


■この【こぶちゃん】には感動!!!!

  なんでこんな詩がかけるの??
  なんでこんな曲がつくれるの??
  なんでこんな絵がかけるの??
  なんでこんなステキな字をかくの??


■直感的【こぶちゃん】

  直球勝負

  なんだろう・・・物事にも音楽にも人にも
  まっすぐ向き合う人なんだろうなぁって
  私はひねくれモノなので、
  まっすぐ向き合える人がまぶしいです。
  まっすぐ話をできる人がまぶしいです。
  多分、すなわち、こぶちゃんが変わっちゃわない限り、憧れ続けます  


■好きな【こぶちゃん】

  一生懸命なとこ。
  一生懸命な中で、
  間違って「あ!!間違った!!」っていうときのキュートさ
  あと、隣にいるくろちゃんをべたボメできるところ。
  普通、言えないよ~。
  ましてや、隣にいるのに!!
  くろちゃんを心から愛するこぶちゃんが好きです


■こんな【こぶちゃん】は嫌だ!

  うーん・・・難しい・・・。
  ガリガリに痩せちゃったら嫌だ・・・。


■この世に【こぶちゃん】がいなかったら…

  それはつまりコブクロが存在しないってことか。
  それはつまり私を励まし、勇気付けて、
  かつ、幸せにしてくれる歌がないってことか。
  ・・・想像デキマセン


■次に回す人、5人(【指定】付きで)

  はい、こぶちゃんバトン、こぶちゃん大好きなみなさま、どうぞ~







2006/06/08  01:32:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>RICOさん

どんどんやっちゃってくださ~い♪
RICOさんのこぶちゃんへの想い、
期待シテマス

なんかこのバトン、真剣になりすぎて、
アップするのにすんごい時間かかった・・・

>>うめこさん

私も絵がまったくダメでして・・・

楽しいバトンありがとうございました
もらった瞬間、おぉ!!これは早くやりたい!!
と思ってたものの、
やっぱり帰るのが遅くて、
なかなかできなかったのですが・・・。
夜中にせっせと書き上げました

ぶぅ:2006/06/10(土) 01:03:40 | URL | [編集]

そうそう、こぶちゃんといえば絵やね。
「雪の降らない街」の絵本の朝顔の絵にものすごい感動した記憶が・・・笑
私、すっごい絵が下手なので・・・

バトンおつかれさんでした♪ありがとー☆

うめこ:2006/06/08(木) 22:17:00 | URL | [編集]

読んでて、めちゃうなずいちゃいましたぁわかるぅーーー

同じような感じになってしまうかも
しれないけど、やってみていいですかぁ

もちろん、黒ちゃんも

RICO:2006/06/08(木) 20:50:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL