2006

05.28

« SONGS FOR THE FUTURE »

昨日は、野音へ。
「SONGS FOR THE FUTURE」

これ、うめこさんに誘っていただきました
実は、うめこさんから「行きませんか??」メールが来たとき、
すんごいうれしくて「行きます!!」って即答

よく考えたら、先週も先々週も土曜に出勤せねばならぬ状況だったのに、
27日は大丈夫なのだろうか
と、思い至ったのは、返信してだいぶたってからでした。
「ま、仕事終わらんかったら、日曜出勤でいいや~」
と、割り切る。

いやぁ、馬場っち見れるということで、うれしかったのですが、
それ以上に、うめこさんに会えるのがうれしくてですね

そんなこんなで当日。
すんごい思い込みで、長身の方と思っていたうめこさんが
小柄でびっくりしたものの、お話すると
とっても話やすかったので、これまたうれしくなって、野音へGO

・馬場俊英
 
 → 着てはるTシャツ、かわいいなぁ・・・なんて思いながら、聞いてました。
   というか、このあと名古屋でライブでしょ??大丈夫??なんて思いつつ。
   これで、また、6月のライブが楽しみになりました

・さかいゆう

 → まったく知らない人。
   出てきた瞬間、「やばい!!」と思った。
   だって、すんごい強烈な服。(表現し切れませんが、超個性的)
   風貌的にはサンボマスター。
   「あぁ・・・これは、ガナリ系・もしくはサケビ系・・・ムリ!!」
   と思ったら、歌い始めたら、すんごいいい声!!
   聞きほれました 
   個人的には、ドラムの人が、すんごい気になって。。。
   あの、世のすべてを達観したような微笑はいったい・・・。


・いきものがかり

 → SAKURAが聞けた~
   というか、ボーカル、かわいいなぁ
   と、まじまじと眺めてました。
   かわいいオンナノコ大好きデス。。

・ロクセンチ

 → もうちょい若者たちなのかと思ってたので、ちょっとびっくり。
   ・・・あんまり印象なし。
   「マドレーヌ」はちょっぴりよかった。

・MEN☆SOUL

 → 出た!!出たよ!!
   道外初ライブという、この方たち。
   なぜに全員アフロ???金と銀のパンツでいいの??
   ま、おもしろかったんですけど、二曲ぐらで十分。。
   同じ曲調なので、飽きてしまいました。。。

・SOFFet

 → 「へその緒」いい曲だぁ~
   個人的にYOYOが私のすごい苦手なタイプの体型でして。
   苦手ゆえに興味津々で眺めてました


・東京60WATTS

 → 出てきた瞬間は、さかいゆうの時のような拒否感なし。
   ただ、ボーカルが口を開いた瞬間、悟った。
   「あぁ、ムリ。この人たち、ムリ。」
   すんごい引きました。
   個人的にとっても苦手なノリで。
   でも、周りはファンが多くて、盛り上がってた・・・。
   気付けば、無意識のうちに、前の座席下においてある
   お茶のペットボトルをじーっと眺めて、現実逃避してました


野音が終わったら、とってもお腹がすいていたので、
そのままご飯を食べにいきました
大丸の北海道展でだいぶ時間を費やしましたが。
だって、試食するたびに、全部おいしいんですもの。
とりあえず、卵型のレアチーズケーキ買ってかえりました。
・・・まだ食べてません

ご飯食べながら、うめこさんとだらだらトーク
コブクロ話から仕事話まで
まぁ、かなりどうでもいい内容なんですけどね
DVDレコーダーは買うべきだとか、
武道館の小渕さんのボーダー服が気に入らない
(これ、私の意見であり、個人的好みですので・・・
 個人的には、城ホール二日目の服が好きなのですが・・・
 ・・・誰もわからんかな・・・この感じ)とか、
ファンフェスの話とか・・・
とっても楽しい一日でした

   

2006/05/28  16:33:01  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>>YOSHIYU機さん

コメントありがとうございます♪
MEN☆SOULはすごいインパクトでしたね!!

・・・なんだか今でもふとしたときに
「ちょい左!ちょい左!!」
みたいなメロディが頭に流れるんですが・・・

ぶぅ:2006/06/10(土) 00:59:01 | URL | [編集]

良いライブでしたよね。

東京60WATTSは、本人達やファンの方には
申し訳ありませんが、私も引いてしまいました。

MEN☆SOULは、気に入りました。
もう少し観たかったぐらいです。

YOSHIYU機:2006/06/04(日) 22:32:50 | URL | [編集]

>>dreamflowerさん

えぇ、行っちゃいました~、野音♪♪
馬場っちはもちろんなんですが、
いきものがかり、よかったですね~☆
もう、すんごいかわいい
なんか絶妙な間を持ってるし
歌うと不思議なオーラでひきつけられました♪

>>RICOさん

あ!!よかった~
大阪城二日目に同意してくれた~

う・・・腕のすじ!!
今度から意識して、見てみよう・・・

ぶぅ:2006/05/30(火) 02:10:48 | URL | [編集]

意外にぶぅさんが辛口で
読んでて笑っちゃいましたぁ

私は自分がボーダー大好きなので
小渕サンのあのTシャツもアリなんですが、
武道館☆FINALとしては
地味~な気がしました。

そうそう!!ホント、
大阪城2日目みたいなビシッと系が
よかったですね~

ちなみに私は小渕サンの
腕のすじが好きです・・・(マニアック??

RICO:2006/05/28(日) 22:53:22 | URL | [編集]

野音行きはったんですね~~
馬場っち出るし…もしかして?とは思ってたんですよo(^-^)o
私も興味ありましたが、
馬場っちといきものがかりぐらいしか興味なかったんで…諦めました(笑)
あとひとアーティストが個人的に聞きたくない(というか下手と感じてしまい耳にしたくない…)のがおりまして(^^ゞ
あははー私も厳しい~(笑)
どんどん耳が肥えてきまして…
過去のオムニバスライブで「うわぁー(>_

dreamflower:2006/05/28(日) 22:45:05 | URL | [編集]

>>うめこさん

ほんとパジャマみたいでしたねぇ!!
めっちゃ見てましたよ、私。
かなり眺めてました

いやいや、ボーダーはね・・(シツコイ
基本的に、ジャケット着てるのが好きなんですよー。
だからですね、城ホール一日目より二日目
で、ボーダーはあんまり好きじゃないんですよー。
かなり、私の個人的な感覚なだけなのですが

でですねぇ、私の好みって人にまったく受け入れられないのですが、
わき腹にお肉が絶妙な感じでのってる人が
好きなんですねぇ。。。
あんまりのってるのもだめなんですが、
むにってつかめるぐらいが・・・。
あぁ・・・こんな話し始めたら、
またとめどなく話しちゃいますよ~

というわけで、今の小渕さんの体型は
ワタシ的にかなりヒットです

あ、また遊んでくださいね~

>>かなさん

なんと無料招待!!
USJもかなりうらやましいですよ~

ぜひとも今度、コブクロ話で盛り上がりましょー

ぶぅ:2006/05/28(日) 22:25:36 | URL | [編集]

友達からのUSJの誘いが前からあったのに、
ライブ無料招待に申し込んでたら当たってたんですよ
馬場さんといきものがかりの「SAKURA」(この曲限定)しか
わからないんですけどね・・・。
代わりに友達を野音に派遣しました(笑)

私は行けなかったので、レポ読めて嬉しいです
その後のうめこさんとのお喋りも堪能されたようで
私もコブクロ話で盛り上がりたい~

かな:2006/05/28(日) 21:43:49 | URL | [編集]

どーも昨日はお疲れ様でした
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとねー。

うーん、あたしもねぇyoyoは体型ていうか雰囲気っていうか・・・。
そのパジャマみたいなズボンはどうよ、、っていう笑

城ホール2日目の服、どーしても思い出せないので見てきました。
うーん、いっつもあんなかんじじゃない?
あのボーダーもべつにいいと思うんだけどさぁー。
昨日も言ったけど問題は太りすぎってことですね!笑

卵ケーキの報告お待ちしています☆

ではまた遊ぼうねー

うめこ:2006/05/28(日) 17:50:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL