2006

04.09

« いちご »


花見シーズン真っ盛り・・・らしいので、
近所をぷらぷら散歩。
・・・まだ二分咲きぐらいだった・・・・。

ま、目的は前にも書いたes-koyamaなんですけど
相変わらずの激コミ

でもカフェはそれなりにすいてました♪♪
何度食べても、これはお得だろうと思われる
800円のケーキセット

やっぱり、違うわ~
さすが小山さんやわ~
と、言いながら食べちゃいました

で、激コミな店の前は素通り・・・。
ほんとはパンを買ってみたかったけど、全然品数がなかったので
あきらめる。
で、目を奪われたのがアイスクリーム!!!
「摘みたて苺」
ミックスにしてみた。

これは食べないとダメでしょう♪♪
うまっ!!!
ケーキセット食べたあとでも、全然OKなさわやかさ
イチゴの酸味がかなりスバラシイ!!!
・・・写真は私のショボショボ携帯なので、画像がかなり悪いです・・・。

感動です
近くに小山シェフがいてたので、
思わず握手でもしてもらおうかと思ったぐらい

2006/04/09  16:25:34  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>dreamflowerさん

私もこの名称にやられました
普通に「ストロベリー」って書いてたら
多分、食べてなかったでしょう・・・


>>rikoさん

おひさしぶりです♪♪
桜、咲き始めたと思えば、この雨!!
あ~、散ってしまう・・・

ぶぅ:2006/04/12(水) 01:03:05 | URL | [編集]

ぶぅさん、こんばんは
ちょっと遅くなっちゃたけど、100投稿目
おめでとうございます。

そして、今日もおいしそうな写真!
「摘みたて苺」ミックス!いいですね~。
ケーキセットも食べたい~
おなか空いてきちゃった
ケーキセット+アイスクリーム・・・ぜんぜん、オッケーです。

桜は、こちらは満開を過ぎました。
でも、また、はらはらと散る様が、きれいですよね。
桜吹雪の中を歩きたい

riko:2006/04/10(月) 00:41:12 | URL | [編集]

名前からして美味しそう~~~
もちろん画像からしても美味しそう~~~
ほんと 桜満開の春ですものね
春らしいのを食するのも大事ですよねっ
でも
この春は寒いですねぇ・・・
なかなか春らしい格好ができません・・・
寒さにまけて・・

dreamflower:2006/04/09(日) 22:11:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL