2006

04.05

« 100回記念 »

気付けば、100投稿目。
「桜」発売日に、勝手に「桜記念日」として始めたこのブログ。
はい、100回記念です。

というわけで、うめこさんからの「コブクロバトン」を


1.部屋にある『コブクロ』に関する物は?

 え~っと、まずCDでしょ。DVDでしょ。
 あと、ステッカーとか、風に吹かれてポスターとか、Tシャツとか。
 DENPOキャンペーンのボールペンとか・・・??


2.今妄想している『コブクロ』に関する事は?

 いまだ、去年の11月に武道館の先行予約、
 迷わず申し込んでたら・・・ と、妄想中
 きっと、チケット取れてたに違いない。(←かなり激しい思い込み)
 となると、来月の今頃は・・・と心が武道館に飛んでます
 誰か、私の妄想を止めてください・・・。
 (現実に戻ると悲しくなるので

3.最初にであった『コブクロ』は?

 う~ん・・・。
 いつだろう・・・??
 「おは朝」??
 あれ??「おは朝」って出てたっけ??
 なんか、Roadmade発売のころで、
 直筆サイン入りCDをプレゼントしますみたいな。
 「おは朝」じゃなかったのかな・・・。
 記憶があやふや・・・。

 ちなみに、まぁ、そのようなデビュー付近から
 ちょっぴり注目はしてたけど、心底はまったのは
 「Mフェア」での「願いの詩」(・・・いつだ??)
 言葉では表現できませんが、心奪われました


4.特別な思い入れのある『コブクロ』は?

 あぁ、ちょっと3の回答がかぶってるかも☆
 思い入れって難しいなぁ・・・・。
 ・・・思い入れがありすぎて


5.あなたにとっての『コブクロ』は?

 なんだろう・・・心のビタミンって感じかなー。
 
 うれしいときは、盛り上がる曲きいて、さらにうれしさを倍増して。
 かなしいときは、かなしい曲きいて、泣いて、すっきりして。
 さみしいときは、ウォークマンでじっくり二人の声聞いて、癒されて。
 
 ほんと、コブクロ万歳
 どんなときも、
 コブクロに励まされて、
 生きてきたから、
 これからも、
 いつも、
 どんなときも、
 コブクロとともに歩んでいきたいのです。 

 表現しきれないのが悔しいなぁ
 

6.バトンを渡したい人8人とそれぞれのお題は?

 はい、コブクロ大好きなみなさま、バトン受け取ってください

2006/04/05  00:58:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

>>かなさん

読んでくださってありがとうございます♪
是非是非、バトンやってみてくださ~い

>>うめこさん

慰めの言葉!!
しっかり受け止めました
ほんと、4月24・25めちゃめちゃ
楽しみます

>>dreamflowerさん

DVD!!
なんてステキな響き。。
疑似体験できることを期待して

>>RICOさん

えぇ!!
みんなで妄想すれば、それは現実となる!!
(大ウソです・・・)

ぶぅ:2006/04/07(金) 01:11:44 | URL | [編集]

100回目、おめでとうございます

私も武道館行けない組なので、
みんなで妄想して
楽しみましょう~(笑)

RICO:2006/04/06(木) 21:44:35 | URL | [編集]

100回かぁ~~~
ってか、私 自分のブログ何回投稿してるのかすら知らない・・・
ちょっと気になるかもぉ・・・

コブクロ武道館は絶対DVDになりますよねっ♪
絶対なるっ!!!
それで楽しむこととしましょう♪
みんなで武道館疑似体験・笑

dreamflower:2006/04/06(木) 19:11:35 | URL | [編集]

いきなりバトンわたしちゃいましたが、うけとってくれてありがとでーす

あたしも迷って迷って武道館やめたのー。
ほんま、その妄想わかる。。。
うぅーー。

でもさ、でもさ、でもさぁー
ゴールデンウィークだし新幹線の安い回数券は使えないし飛行機も高いしぃ、ホテルも高いしぃ、
ついでに遊んで帰ろうと思ってもどこもかしこも
混んでるしぃ、、何もいいことないよぉお!!
・・・っと自分を慰めました。。。
のでこの言葉をそのままぶぅさんに贈ります(笑)

その分大阪神戸ではじけるぞぉっ!!!

うめこ:2006/04/05(水) 22:56:56 | URL | [編集]

100回目の投稿おめでとうございます

コブクロバトン、読ませていただきました
来月の今頃・・・武道館直前ですね。
私の妄想は武道館内の私です(笑)
最近、「絶対泣くやろなぁ~」って思ってて

バトン、やってみようかなぁ・・・

かな:2006/04/05(水) 19:25:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL