2006

03.29

« たまには・・・ »

ささやかながら竹善さんブーム中です。
というわけで、チケット取れました。

佐藤竹善 Presents Cross your fingersX

やっぱり、初めの衝撃で、今のところのNo1CDが
「introducing CROSS YOUR FINGERS」なんよね。
ということは、
このフェスティバルホールは参加しないとダメでしょう
ってことで、申し込んでしまいました

フェスティバルホールなのが、うれしい。
仕事場からかなり近いし、音響などがいいので好きです。
あと、やっぱり城ホールとかに比べて、こじんまり感があるし
楽しみができた~!!
あとは、SPECIAL GUESTが誰か

あ~、なんかすんご~くひっさびさに
e+でチケットが取れたような気がする・・・。
そうか、あまりにもコブクロのチケットが取れないから、
ブラックリストにでも載ってるのかと思ってたけど、
そうじゃなかったのね・・・。

2006/03/29  00:08:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>カナさん

なんとかとれました、チケット♪♪
すごい楽しみです♪♪
竹善さんの生声は風に吹かれての
野外でしか聞いたことがないので、
ホールだと更に心に染み入るんだろうな♪
と、うきうきしてます

ぶぅ:2006/04/01(土) 02:15:20 | URL | [編集]

竹善さんネタと言うことでまたまたコメントしちゃいます。
CYFのチケットが取れたのですね。
おめでとうございます。
毎年CYFのチケット取りは大変と聞いていたのですが今年はGWはずした平日だし2daysだから録りやすかったのかな?
私は「ライブは日帰り」なので大阪には行けませんが楽しんできて下さいね。
ゲストも気になりますね。
SLT関係のBBS等を読む「コブクロ出るんじゃない?」なんて書き込みがあってちょっとジェラシー
一人だけゲスト知ってますよ(メガネかけてる人です

カナ:2006/03/31(金) 00:18:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL