2006

03.25

« チャンネル争奪戦 »

今日は、出かける予定だったけど、キャンセルされたので、
家でのんびり

まずは、Mフェアを見ないと♪♪
あー、一ヶ月楽しませてもらった
コブクロの「桜」はもちろん満足。
あと、一青窈の「さよならありがと」
これいい曲
一青窈っぽい。
でも、歌詞の中に、
「・・・指折りした夢路いとし・・・」
って出てきた瞬間、「こいしは??」と
同じタイミングでツッコミをいれてしまった母娘・・・。

そのあと、出かける予定やったから、ビデオであきらめてた
BSフジ 「佐藤竹善Okra Tour 2005-2006 FINAL」
せっかく、家にいるから見よう!!と思ったものの、
母の希望により皇室のなんちゃら・・・みたいな番組に

というわけで、竹善さんは明日のお楽しみだ


あ・・・コブクロ、次回福岡公演も発表されてた
ねぇ、ねぇ、大阪は~???
期待してもよいですか??

2006/03/25  23:24:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>dreamflowerさん

ありますよねぇ??大阪
なんか、まだ4月の大阪城ホールも参加してないのに、次のライブが気になってしょうがないです
でも、気付けば一ヶ月切ってたんですよね、
大阪城ホールまであともう少し

>>かなさん

ほんと、どんどん会場が大きくなりますね。
宮崎でも2days!!
あー、平日じゃなければなぁ・・・

一度は足を踏み入れたいです、宮崎に

ぶぅ:2006/03/28(火) 23:44:22 | URL | [編集]

城ホールで次回の大阪公演を発表すると信じ込んでます
しかも、次のライブってアリーナの会場ばっかりですよね
だんだん会場が広くなっていくんだなぁ~と
しみじみしてました。

早く城ホールのライブに行きたいなぁ・・・

かな:2006/03/26(日) 16:38:34 | URL | [編集]

「次回の大阪ライブ決定♪」報告を楽しみに待ってます
神戸で報告あるかなーって思ってたんだけど
大阪ライブがまだだからきっと大阪ライブまで伏せてるんだと 自分に言い聞かせてます・笑
広島福岡と決定したんだから 大阪も絶対あるっ!!
ねっ コブクロさん

大阪ライブまであと一ヵ月ですね~

dreamflower:2006/03/26(日) 11:14:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL