2006

03.24

« 「押米」から・・・。 »

昨日、朝起きるやいなや
母親が「あんた知ってる??米米、再結成て!!」と言った・・・。
「・・・ごめん。。。知らん・・・」
朝から、テンション高く言われても、
寝起きの私には理解能力乏しすぎた、すまん

米米クラブの再結成。
懐かしいなぁ。
「君がいるだけで」以降、我が家では米米旋風が巻き起こった
K2C TO KC2のライブが私の初めてのライブだった
それ以降、何度か足を運んだ
やっぱり、あのライブなのかショーなのか、
歌が聞かせたいのか、コントがしたいのか
あのスタイルが好きだったなぁ。。。
復活ツアー、行きたい・・・

「英雄伝説」も「THE 8TH OF ACE」も好きやけど、
我が家で擦り切れるほど見た「右脳と左脳の恋物語」(VHS)
きっとこれに勝るものはない

そして、今もかわらず好きなのは「言の葉」

♪いつか季節さえ忘れ去り
 夢も 心も 日を重ね
 友は いずこかの空の下
 あいもかわぬは 我ひとり♪

2006/03/24  00:47:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>dreamflowerさん

えぇ・・・実は体験しておりました

ぜひとも、今回の復活でライブ参加したいですね!!
きっと変わらぬすばらしいショーを体験させてくれるに違いない!!
・・・そのためには・・・
チケットですね

ぶぅ:2006/03/25(土) 13:33:45 | URL | [編集]

ぶぅさんって米米のライブ体験者だったんですかぁ?
なんてうらやましいっ
あのライブを体験したんですね~~~いいなぁ。
私はほんと幻なんですよね、米米のライブって
結局行けずに押米になっちゃって・・・
だからこそ
今回が夢を叶える最後のチャンス
ライブいきたい~~~♪
踊りたい~~~♪

dreamflower:2006/03/24(金) 20:29:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL