2006

03.19

« WBC »

時間が時間なので、仕事中とかにはさすがに見れず、
今回、日曜日ということで、見れましたWBC

あー、もう息がつまりそうやった・・・6回まで


上原すごいなー、完璧やなー。
・・・でも、私は杉内ファンなの
あの甲子園での勇姿は忘れません
(常にまっちゃん(松坂)の話題でかげが薄かったけどねー)
松坂世代として、心から応援しているのです
たとえ、ベンチを殴って、シーズンを棒にふっちゃっても♪♪
もちろん、まっちゃんも応援してます♪♪

と、話がずれましたが・・・
あの王さんのうれしそうな表情が見れて、本当によかったと

決勝は21日か・・・・。
・・・ディアモール行きたいんだけどな・・・
決勝戦も見たいな・・・
でも、取り置きしてもらってる服が21日中にとりにいかねば
ならんので、出かけざるを得ない
難しい選択だ・・・

2006/03/19  18:19:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>dreamflowerさん

行きますよ~、21日
WBC、後ろ髪を引かれる思いですが、
私はディアモールへ向かいます

WBCはニュースで見れますが、
馬場さんは見れませんから

ぶぅ:2006/03/19(日) 23:35:12 | URL | [編集]

ほんま最後雨上がり後から見ましたよぉ~~
猛攻撃は見れなかったのが残念
でも いい試合だったみたい
嬉しいねぇ~~
で、21日はディアモールですよね・笑
馬場さんが待ってますよぉ~~~
私は・・・仕事で行けない・・
ん~~~残念☆

dreamflower:2006/03/19(日) 21:31:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL