2007

09.06

« 陸路。 »

本日は、再び、長崎へ行ってました。
今日のポイントは。
帰りが打ち合わせ終了時間の都合で、
飛行機の最終便に間に合わない、ということ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すなわち。
陸路で帰らねばならない、ということ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長崎でこんな列車に乗ってみました。

kamome.jpg

特急「かもめ」。

長崎→博多。
約2時間。

なんか打ち合わせでヘロヘロになって。
まったり列車に乗って。
あー疲れた。
もうすぐ家?!と思いたくなる時間帯に、まだ福岡にいたりするのです。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

博多→新大阪。
約2時間半。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

しかも、乗り継ぎが常に数分しかない!!という切迫した状況で。
駅弁やお土産すら買えず。。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

飛行機の偉大さを思い知りました。

打ち合わせが昼に終って、のんびり陸路で帰るならまだしも。
普通に18時すぎまで打ち合わせして。
そこから陸路。
その道のりは果てしなく遠かったです。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

ヘロヘロフラフラで帰り着き。
何を思ったか。
米を洗い。
ご飯を炊いてしまいました。
まだ炊き上がりません。
すなわち、まだ寝れません。

今日がまだ水曜日だったということが信じられません。
明日も会社へ行かないといけないのか。
明後日も会社へ行かないといけないのか。

2007/09/06  00:41:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

陸路はしんどいよなぁ・・・。
私も「かもめ」乗ったことあるわぁ。

遊びの陸路ならまだいいけど、仕事の陸路はきつい!

で、その時間からごはんを?

かな:2007/09/06(木) 07:39:32 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、お疲れ様~。

ぶぅちゃんの仕事って出張が多いよね。
大変だ~!!
長崎-大阪って遠いよね。
大変。大変。

ぶぅちゃんは頑張り屋さんですごいね。
頭が下がります。
「頑張って」としか言えないけど、頑張ってね。でも体を大事にしてね。体は正直だから。

ぶぅちゃん、ファイト!!o(^-^)o

ナナフィー:2007/09/06(木) 12:33:23 | URL | [編集]

うぉおおおお。
だいたい長崎で日帰りってありえへん!
あぁああああ、もういや、読んでるだけでもういや!笑

でも、、、かもめがすげーかっこいい。
電車好きの私としてはワクワクする!

うめこ:2007/09/06(木) 23:41:07 | URL | [編集]

お疲れ様~

ひどい乗り物酔いのせいで出張拒否してる私にとって
ぶぅちゃんのタフさには脱帽☆

体壊さないようにね~。

土曜日のストレス発散大会、楽しみにしてるから!

ぼん:2007/09/07(金) 00:27:26 | URL | [編集]

>>かなちゃん

「かもめ」なかなかステキよね。
シートも結構豪華やし。
ごはんは新幹線内でわびしくサンドイッチを食べた。笑
家に帰ってから、ぼけーっとお弁当をつくりはじめてしまったのでした。。

>>ナナフィーちゃん

いやいや!!
そんなに頑張りやさんではないのだけど。
行かざるを得ない悲しきサラリーマン。笑
次は何としてでも往復空路で。

>>うめちゃん

あはは♪
ありえへんやろー。
移動にかなりの時間を費やすからなぁ。。
まぁ、打ち合わせだやし・・
あぁ・・・そのうちまた泊まりか?!
はぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌
「かもめ」かっこよかったで!!
車内も結構ステキやった!!

>>ぼん

出張拒否、できたらいいんやけど。笑
まぁ、社内にいてもいいことないんやけどね。
苦渋の選択かも。・・・なんかどうしようもない会社のようや。(゚∀゚ )

ぶぅ:2007/09/07(金) 22:22:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL