2007

09.02

« ジオラマ。 »

近所をぶらぶらしていたら。
普段行ってる建物内の店舗が変わっていたことを知りました。

何気なくのぞいてみました。
そこは・・・・。
ジオラマ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこには大阪の街がありました。
DSC00279_320.jpg

スカイビルや、大阪城。
その前を新幹線が通過しております。

もちろん、古都、京都もありました。
DSC00278_320.jpg

京都タワー。
その前を新幹線が通過しております。

神戸もありました。
DSC00277_320.jpg

ポートタワーにコンテナ。

見てると結構面白いです。
細かく作ってるので。
駅のホームに待ってる人がちゃんといたり。
阪急電車やJR、新幹線、貨物車がぐるぐる走ってます。
電車の中にも人がちゃんと乗っていたりとか。

日曜日のお昼。
家族連れに混じって。
食い入るように眺める子供たちに混じって。
楽しんできました。一人で。(゚∀゚ )アハハ

ちなみに。
現在は、まだ大阪・神戸・京都の街しか完成しておりません。
広島の街が建設中でした。
DSC00272_320.jpg


まだまだジオラマは製作中とのこと。
最終的にはこんな感じに。
DSC00271_320.jpg


いやはや。
なぜ、尼崎にこんなものが出来たのかは定かではございませんが。
鉄道ブームに乗っかった感じですか?!
興味のある方は、是非尼崎のホビスタ:DIORAMA WORLDへ。

2007/09/02  20:37:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

こういうのんむっちゃ好き☆好き☆
というか、読んだ瞬間血が騒いだ(笑)
ぜーんぶ完成したら行ってみたいなー。

ぼん:2007/09/02(日) 21:47:31 | URL | [編集]

うわっ!
めっちゃ見てみたい!!

でもな・・・
京都が微妙に(かなり?)配置が違うで(笑)

かな:2007/09/02(日) 22:59:31 | URL | [編集]

オワワワワっ


やべぇ。。。チョー行きてぇ…。

でもしばらく行けない…。

うわぁぁぁぁぁんんんv-12

コブ田:2007/09/03(月) 01:41:40 | URL | [編集]

おー!これはすごい!
よく出来てるね。
これは確かに楽しめるね☆

てる:2007/09/03(月) 18:13:17 | URL | [編集]

>>ぼん

結構、おもろかったで!!
冬には完成するみたいやから、
また私の部屋に泊まりがてら、
遊びにきてちょーだい*:.。☆..。.(´∀`人)

>>かなちゃん

あはは♪
まぁ、見れば見るほど、ツッコミどころ満載やで。
だって、このまま出来上がると阪急電車が西日本を走りまわりそうやもん。笑

>>コブ田にーさん

なかなか興味深いですよね!!
遊んでいるのは子連れがほとんどです。
是非、コブ田パパも・・(゚∀゚ )

>>てるさん

でしょー!!
別に普段、鉄道とか興味ないのに、
まじまじと見てしまったもん♪
そして、一人、携帯で激写!!
・・・怪しい人だったろうな・・私。

ぶぅ:2007/09/04(火) 00:33:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL