2006

02.19

« 力尽きる。 »

昨年の年末あたりから、
無謀といえる先の見えないプロジェクトに引きずり込まれ、
残業続きではありますが、
ここ二週間の状態もひどく、
疲労蓄積。
とりあえず、金曜日、家に帰り着いて(帰り着いたら土曜日でしたが)
晩ごはんを食べる
ほっと一息、休憩じゃぁ~!!!なんて
ぼーっとしてると、そのまま気を失う
二時から六時までこたつで寝てたようです・・・
なんかオリンピックの中継音で目が覚めました・・・・。
不覚。
この季節にこたつで寝てしまうなんて

とりあえず、体にムチを打って、お風呂に入り、
出かける。

あ、今日はじめて、PS2の「三国無双」に挑戦
何気なく話題にのぼり、何気なくやり始めるも、
気付いたら4時間は経過!!!
三国志もまーったく知らず、ほとんどゲーム経験もないままに、
「おぉ~!!!関羽!!!!」と叫びながらはまる

というわけで、コントローラー押しすぎで
親指が痛い

そんなこんなで、ゲームにも熱中しすぎ、
再び力尽きる。
終バス逃しました
終バスを逃すと、電車3回乗り換え、
そこから暗い道を延々と徒歩・・・という罰ゲームのような帰り道

無事に帰りつけてよかった・・・

2006/02/19  01:41:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL