2006

02.17

« 横目でみながら。 »

仕事がもうどこから手をつけたらいいのかわからん
ぐらいにてんこもり

なんとか日付が変わる前に帰れた・・・。
明らかに仕事量が一人分じゃない・・・・。

まったく、仕事が終わる目処がつかないまま、
力尽きて帰ろうとすると、
なにやら前に人だかりが
あぁぁぁぁぁ!!!!!!
そう、今日はMフェアの公開録画
当たらなかったのよねぇ!!!
通勤経路内にフェスティバルホールがあるんですなぁ。
あぁ、うらやましい・・・。

で、その出待ちしてる人たちのなかを
通りぬけようとすると、
歓声が!!!!
歓声の中、タクシーが!!!!

・・・・・・・。
心の準備もできておらず、あまりに不意うちやったので、
中を確認できず・・・・。
一体誰が乗っていたのでしょう・・・・・。

とりあえず明日はMステだ
あぁ、ひさびさの動くコブクロ
200%帰れないので、忘れずにビデオまわしておこーっと

2006/02/17  01:29:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>うめこさん

コメントありがとうございます♪

私も今日は来週からの睡眠補強デーとして、
昼間で眠りこけてました

私もうめこさんのブログに偶然(?)
たどりつけて、ほんとにうれしいです♪
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします
また遊びにいきます

ぶぅ:2006/02/19(日) 16:47:00 | URL | [編集]

この間はコメントありがとうございます。

あたしもお仕事てんこもりです。
あははー。
なんか、この土日は何もする気にならず
だらーーーっとしてます。
明日また意味不明な障害とたたかわないと
いけないことは、できるだけ思い出さん
ように・・・

私もねぇ、Mフェア当たったら休んでやろうと
思ってましたがハズレましたねぇ・・・
いきたかったなぁ。
今頃フェスティバルホールにコブクロが
いるんだなぁ、とぼけっと考えながら
仕事してました。

私のブログのレスにもかきましたが
コブファミさんで同業者ってはじめて
なんですよ。
だからとっても嬉しいし、
これからもぜひ仲良くしてくださいね

うめこ:2006/02/19(日) 13:43:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL