2006

02.09

« 混乱。 »

えーっと。。。。
届きました、4月25日分のコブクロ大阪城ホールチケット

なぜゆえに???
先日のメールの内容では、4月過ぎないと
届かないはずなのでは・・・・??
催促メールを送ると、急いで発送しはるのか・・・??
というか、発送するならするで、
「発送しますので、もうしばらくお待ちください」でよいのでは??

そうじゃなく、なんかわからんけどチケットが配送されてるのか???
なんなんやろう・・・。
さっぱりわからんよ、e+

ま、届いたのでOKです
で、席は・・・・。
24日がアリーナやったので、どきどきしながら開封すると・・・
スタンド。
後ろから二列目・・・・。
ま、私の指定席のようなもんですな
ほんま、私の名前でとったら、だいたいスタンドの
後ろから二列目なんですが・・・。
80%ぐらいの確率のような気がする・・・。
でも、最後尾まではいかへん
なぜか、後ろから二列目・・・。

というわけで、
後方からじっくりどーんと構えて楽しもうかな

2006/02/09  00:18:31  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

実月さん、dreamflowerさん、こんばんわ

そう、ほんとに後方でしてねぇ・・・。
でも、今回のツアーのチケット激戦を
思えば、会場に行けるだけできっと
幸せなんだろうなと

あぁ、ほんと楽しみ!!

ぶぅ:2006/02/11(土) 23:04:36 | URL | [編集]

ようやく届いたのですね~~
でも、見事に後ろ
城ホールのスタンドのその席じゃ ほんと遠いですね
まあブロックにはよりますが・・・
でも ぶぅさんのポジティブさには感動♪
そうですよね~~~今のコブクロライブにしたら行けるだけラッキーなこと♪
お互いおもいっきり楽しみましょうね♪

dreamflower:2006/02/11(土) 21:04:41 | URL | [編集]

こちらも届きました。3月4日の厚木の。

2階の、後ろから4番目…。でもって、ステージに向かって右側の列。
去年の夏のツアーも2階席だったんですが、まぁ結構ステージはよく見えたんですよね。福岡サンパレスはそこまでものすごく大きくもなかったんで。
厚木は初めて行く会館だから、どんな大きさなのかイメージができません。ちょっと「ふぅ…」となりました。

そんな中、ぶぅさんのポジティブな考え方に感銘を受けました ライブいけるだけでも幸せなんだし、私も後方からゆったり楽しみます♪

実月:2006/02/09(木) 01:51:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL