2006

02.07

« なんだかなぁ・・・。 »

4月25日のコブクロ大阪城ホールチケットがあまりに
届かないので、とりあえず、e+に問い合わせメールを送信してみた

返信は・・・
「お問合せの件、【<特別受付>コブクロ】大阪城ホール
公演のチケットにつきましては、お申込み詳細画面でも
ご案内しておりましたとおり、公演日10日前までのお届け
予定となっております。恐れ入りますが、今しばらくお待ち
ください。」

・・・そうやったっけ???
そんな案内やったっけ・・・??
ぜーんぜん覚えてませんでした
つまり、私が悪いわけね・・・。
でも、でもね、申込状況照会画面では、
「発送しました」になってるんですけど

「システムの関係上・・・
上記ご案内によりお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い
申し上げます」

・・・・。
ほんと迷惑なんですけど。
かなり期待して待ってたんですが・・・??
というか、そんなシステムおかしいやろ。
システム作ってる人間な私としては、かなり疑問やわ
百歩譲って、システム変更不可ならば、
あらかじめそっちからメールすべきじゃないの・・・??
だいたい「特別受付」になってしまったのも、
e+の責任じゃないの・・・・・??
ぶつぶつぶつぶつ


・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ、いいか
チケットとれてるわけやし
(機嫌なおるのはやすぎ)
いつも先行予約で、
一般発売後すぐチケットが手元にある私としては、
公演10日前まで席がわからんなんて、
耐えられな~い

2006/02/07  00:16:35  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL