2006

01.28

« 楽しみ!! »

なにやら、コブクロのチケットの配送が始まってるそうな
ちょっぴり奥地なので、
いつもみなさまより配送が遅い我が家には
当然のごとくまだ届いてない

あぁ、楽しみ~!!
いったいどこらへんの席なのでしょう!!
武道館にはいけなかったけど、大阪城ホールに参加できるだけで、
もう幸せなのです

あとの問題は座席運の悪さをどうするか
私がコブクロライブに初めて参加した「grapefruits」ツアーが
城ホールのスタンド後ろから三列目ぐらい
「石の上にも2003年」のときに、少し前進♪
(そもそもこのときは国際会館に行ったので、かなり近く感じた!!)
で、「STRAIGHT」が私の最高記録
アリーナの23列目・・・。
それ以降、またどんどん後退してます。
スタンドの後ろから数えるほうが明らかに早い感じです

参加できるだけで十分だけど、
今回の座席はいかに・・・・・???

2006/01/28  01:38:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

実月さん、こんばんわ~☆

なんと六列目!!!
すごい!!
なんとうらやましい
私には想像もつかない距離感

あ、ブックマーク変更しました

ぶぅ:2006/01/30(月) 23:38:17 | URL | [編集]

私は知り合いに頼んで取ってもらい、その人物からまだ連絡が入らないということは、届いていないのかも。少しでも前だといいなぁ…。

ちなみに本日1月29日、ワタクシzepp福岡でのNTT・DENPOとのコラボによるミニライブに行って参りました
前にぶぅさんにお話したときには、zepp大阪だったので無理だと思っていたんですが、福岡に振り替えてもらうことが出来、当選した友人と参りました。
前から6番目! 嬉しかったですアカペラがものすごくはっきり聞こえたとき、その近さを実感しました。
でも、一番前の人たちはコブクロのお二人とタッチしてて、それが羨ましかった…
アコースティックで素敵なミニライブでした

それから、ぶぅさんへ。
自分のとこのブログ、パスワードがわからなくなってしまい、現在ログインできなくなってます(T_T) いつも使っていたPCではパスワードを記憶させていて、そのPCを現在修理に出していて…。
どうしようもなくなったら、また作り直すことになるかと。そのときはご報告しますね。

実月:2006/01/29(日) 23:56:56 | URL | [編集]

きゃー、みなさん、コメント
ありがとうございます

土日留守にしてる間に
チケット届いてました♪
城ホール一日目。
再びアリーナに戻れました~
・・・といっても背が低めな
私としては、スタンドのほうが
見やすいことも多いのですが
前に小柄な方が来られることを希望

まだ届いていない城ホール二日目!!
こちらはどうなんでしょう♪
これまた楽しみです♪

ぶぅ:2006/01/29(日) 23:38:42 | URL | [編集]

私はコブクロの席 今回が初めて一番近い席です♪
アリーナ約20列目・・・笑
嬉しいですっ♪
FOBのライブで確かにかなり近いところで聞くことはできましたが
やっぱり野外とはまた違いますよね
今からわくわくです♪
今までずっとスタンド席や二階席ばっかりだったから
ほんと今回は一番いい席♪
ぶぅさんもいい席届くといいですね

それと。
こっそりこんなの作っちゃいましたぁ♪
もしよろしければ遊びにきてください♪
もちろんブログでも今まで通りコブクロのこと書きますけど
もっとおしゃべりしたいなって思って♪
URLに入れてます

dreamflower:2006/01/29(日) 20:54:15 | URL | [編集]

私のとこも、チケ届きましたよ
スタンド、後方でした。
取れただけで・・・って思っても、いざ届くと
気になる座席ですね
でも、コブクロはどこでも楽しめますよね~。
NHKホール、三階だったけど、すっごく良かったもの。

私の最高は、センチュリーホール13列です。
今回はどうかな?
ます、ます、ライブ、楽しみですね

riko@名古屋:2006/01/29(日) 14:33:39 | URL | [編集]

私は城ホールだけチケ届きました。
40列・・・・。

ホント、行けるだけいいですよね
(言い聞かせてる(笑))
私の最低記録はSTRIGHT城ホールの55列目です。
それに比べりゃいいほうですかね・・・

RICO:2006/01/29(日) 00:21:22 | URL | [編集]

私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます

私の席運は、差が激しいです
前の方に行けた時はどちらかの端の方だし、
後ろになった時は真ん中が多いし

ただ、ここ最近の人気ぶりでチケットが取りにくくなってる今では、
チケット取れてるだけでありがたいです

かな:2006/01/28(土) 19:47:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL