2006

01.21

« 大馬鹿者 »

今日はお買い物。
まだバーゲンもやってるようなので、ちょっくら街へ。
三宮をぶらぶら。
欲しいものに出会えず。
でも、なんか物足りなくて、大阪まで移動。
この時点で、今日はバカだった
バカ1ポイント。

大阪でぶらぶらぶらぶらする。
で、かわいいコートを発見。
30%オフだったので、思わず購入。
そうそう、ショート丈のコートが欲しかったのよ
で、さらにぶらぶら。
とういか、今日の目的はバッグが欲しかったの。
で、探し回ることしばし。
見つけたのは。。。コートでした
すんごい私好みのコートが!!
半額になってる!!
・・・買ってしまいました。
バッグ買いに来て、コート2着も買ってどないするねん
バカ2ポイント。

で、なんやらかんやらでバッグも購入し、
ようやく帰宅。
とういか、この時点で18時過ぎ。
13時から歩き回りすぎ。
で、電車に乗る。
発車前だったので座れない。
というわけで、45分間立つことを覚悟。
・・・・・。
・・・・・。
あれ・・・・???
途中で停車・・・・??
はぁぁぁぁぁぁぁ
また、人身事故かよ。
結局、たち続けること、一時間半。
何か当初の予定よりかなり長くなったんですけど。
ようやく、駅について、
ため息つきながら、定期を取り出した。
そのとき、「ガリっ」っていう、いやーな音が発生。



こないだの誕生日プレゼントにもらった、
指輪のキラキラしてるとこが、引っかかって欠けた・・・・・。
半分になっちゃった・・・・
えーっと。
17日にもらって、そのときつけた時間が2時間半ほど。
で、きらきらしすぎて、会社にはつけていけないので、
寝かせること数日。
今日、つけた時間5時間。
7時間半しか使ってないよぉぉぉぉぉ

ほんとごめんなさい
というか、以前から周囲の人には
「O型すぎる!!」と言われるほどに行動が粗っぽい私。
嫌になりました・・・。
バカ100ポイント。

2006/01/21  23:48:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL