2006

01.20

« 願いのピノ »

冬にコタツで食べるアイスが好き
で、安いのにおいしいピノが好き。
ハーゲンダッツなどなども、もちろん好きですが。

で、こないだ発見したピノのビターチョコ味
これが美味しい
期間限定でいろんな味を出してきたピノですが、
私の中でこれがNo1
ピノの甘ったるさがないのよね~


で、今日は週末。
のんびり夜を過ごせるので、ピノを買って帰ろうと!!
ピノぐらい毎日買えや!!って言われそうですが・・・
最寄り駅を降りて、急ぎ足でHeartInへ!!
バスとの乗り継ぎがあるので、
無駄な時間は許されない!!

かなり駆け込むように入り込んで、
一目散にアイスコーナーへ

・・・・・・・・。
ピノ・・・・あったけど・・・・
まだマロン味、売ってるんかいっ!!!
私はビターチョコが食べたかったのよ!!!!!
まったくもう


それはそうと、私は未だかつて
願いのピノに遭遇しない。
2パック買って、一つずつ母親と食べたときも、
母親のほうに願いのピノが出た・・・。
願いのピノに出会いたい


もちろん、出たならば、今、願うことはただ一つ。

武道館のチケットとれますように

・・・懲りずにまだ言い続けてるんかい!!、
と神様見捨てないで

2006/01/20  23:58:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL