2006

01.01

« 謹賀新年 »

あけましておめでとうございます
2006年突入。

ですが、まずは昨年の締めくくりについて。。。
レコ大!!
これはよかった!!(コブクロに関してのみ)
コブクロがいきなり出てくるから、ちょっぴり焦ったけど、
それでも感動
あ、でも小林旭さん??のコーナーはすごかった!!
とても70前とは思えん迫力。
大賞は倖田來未かぁ。
「エロかわいい」のでOK



紅白!!
黒田さんやっぱりおっきいから探しやす~い
「桜」。・・・編集しすぎやし。
なんかコブクロだけやけに短くさせられてたような・・・。
気のせいか????
でもでも、紅白で歌うコブクロのお二人に感動
蛍の光を楽しげに歌うお二人に笑顔
あ~、いい大晦日やった



で、ジャニーズのカウントダウンに突入。
やっぱ、いいですなぁ、ジャニーズ。
そりゃ、かわいいわ、修二と彰。
なんだかんだで、どのグループも曲知ってるし。
・・・ただし、マッチのコーナー長すぎ!!
もうええって。
なんか浮いてたような気がしますけど・・・・・。



で、CDTVへ。
aikoかわい~なぁ。
うめ吉があんなに似合う30代がいるやろか・・・???

・・・・・・。
・・・・・・。
待てども、待てども、コブクロが出てこない・・・。
朝はそれなりに早く起きねばならんので、断念。
ビデオまわそうとしたそのときにコブクロ登場
2006年、初コブクロでした。
・・・あれ、トークないの??
・・・あれ、「桜」は歌わないの????

とまぁ、そんなこんなな年末&新年しょっぱなでした



んで、元旦ということで、生田神社でおみくじ!!
かーなり、くじ運の悪い私としましては、気合のいれどころ

・・・「小吉」
可もなく不可もなく・・・関西人としては笑いにもならず
ま、きっとよい一年になるのでしょう!!!

2006/01/01  23:42:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

rikoさん、こんばんわ♪

年末の怒涛のコブクロラッシュが終わって、
少々物足りない日々を送っております

というわけで、ズームイン、
楽しみにしてます

こちらこそ、今年もどうぞよろしく

ぶぅ:2006/01/03(火) 23:47:07 | URL | [編集]

ぶぅさん、こんにちは

大晦日は忙しかったね。
でも、いつもと一味違った大晦日を過ごさせて
頂きました。
楽しかったね

ジャニーズも少し観ました
山下君、結構好きなもので・・・。
キンキも、好きです!歌がいいなぁ~っていつも思います。
どうも、男性二人組みに、弱いらしい私です・・・

6日の、ズームイン生ライブ楽しみですね

そして、今年も、よろしくお願いします

riko@名古屋:2006/01/02(月) 11:17:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL