2007

08.23

« 無念。 »

今朝は5時半に起きました。
まだ暗かったです。
そして、向かったのは。
伊丹空港。

おひさしぶりぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・なんて、ちっともうれしくありません。
今日、向かった先は、長崎空港。
・・・ちっ。
機内は楽しそうな旅行客が多い。。
腹立たしいので、飛び立つ前に寝ることにしました。
・・・というか、眠くて、眠くて仕方がなかった。
また、着陸時の振動で起きました。
機内サービスなど記憶にございません。

とりあえず、長崎。
打ち合わせまで時間があったので。
中華街でちゃんぽん食べました。
長崎っぽい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

帰りの空港で。
福砂屋のカステラを!!
カステラを買おうと思ってたのに!!
まったく時間がなくて買えませんでした。・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちっとも楽しくない出張の。
ちょっとだけ楽しい話題のみ書いてみました。

そして。
明日。
会社に行きたくないなぁ。。
怒られるのが見えてるのに、行くほど嫌なことはなし。
あぁ、嫌だ嫌だ嫌だ。
仕事のすべてが嫌だ。

2007/08/23  22:46:59  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

何と遠いところへ・・・。
今日はなぜか送り付けるのやめとこと思ってん。
明日は出社なのね~めもめもφ( ..)

あ、今日は更新しないのでうちには来ない方がいいよ(笑)
昨日からパソコン使ってない(^-^;

かな@ぐーたら中:2007/08/23(木) 23:22:56 | URL | [編集]

お仕事出張、ご苦労様。^^

応援ポチ^0^ノ

一泊:2007/08/24(金) 01:50:50 | URL | [編集]

おつかれさまー。
長崎日帰りなん!!!うぉおお(T-T)
かわいそすぎる。。。

ほんま、最近とくに仕事がたのしくない、
というかここ1週間ぐらい仕事が忙しいのではなくて自分が頭悪いために帰れない日々が続いててブルー(笑)
考えなしに作ったらあかん・・・

がんばりましょう、おたがい。

あ、ぶぅちゃんの宣伝効果でモラタメ登録してみました☆ふふふー。

うめこ:2007/08/27(月) 23:29:05 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなの。
ぷらっと長崎へ。。
今度からは四国じゃなくて、九州が多くなりそう。。
長崎じゃなくて、宮崎に行きたいんだけどな。。・・もちろん遊びで!!

>>一泊さん

コメントありがとうございます☆
出張ももう少しのんびりスケジュールなら
楽しめるんですけどね・・。

>>うめちゃん

日帰りなのよ。
打ち合わせだけやし。
ほんま仕事が楽しくなくて、
日々どうしようかと悩むわ。笑

あ!!
モラタメ登録したのね♪
布教活動した甲斐があったわ(つω`*)
是非、いろんなものをタメしてモラってね。

ぶぅ:2007/08/29(水) 21:43:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL