2005

12.04

« 引きこもり »

今日は一人でのんびりお出かけしようと思ってたけど・・・
あまりに寒い&天気悪すぎ!!ということで断念
この季節に雷って!!
雨も冷たいし!!
基本的に一人家でのんびりするのが好きなので、
こんな天候になれば予定も何もあったもんじゃない!!
家にいるさ!!

ほんとは「私の頭の中の消しゴム」を見にいこうと思ってたのに・・・。
母親からタダで見れる権利をもらったのに。
断念。
もうすぐロードショーも終わるみたいやから、機会をのがしたということで。
まぁ、特に見たかったわけではなく、タダで見れる映画の中で
一番興味がもてたのが「私の頭の中~」だっただけ~

というわけで、数日前に買ったまま放置してた冬ぴあを
のんびりながらも熟読!!
一人で
「あー、クリスマスイルミネーションかぁ~
「おぉ、年末年始かぁ~
「温泉かぁ~
と妄想

そして一番くいついたのが(?)鳥取県!!
たまたま、昼間に再放送してたナイナイサイズで
岡村くんが鳥取修学旅行(?)してたこともあるけど、
なんか鳥取県にいきた~い
砂丘みてみたい!!
投入堂みてみたい!!
温泉入りた~い!!
カニ食べたい!!

・・・さてさて、実現できるのか??
一応、一月末の週末に旅行しよう計画があるから、
鳥取プランを提案してみようかな~
あ、でも富士山にも行きたい!!ってアピールしてたからなぁ・・・


あ!!昨日ようやくコブクロニューアルバム予約完了
もちろん初回版で。
でも、いつも行きつけのCDショップが来年閉店するらしい
予約したらWポイントサービスがあったから、かなり利用してたのに・・・。
とりあえず、たまってるポイントは買い取ってくれるらしいので
一安心。
来年からどこでCD買えばいいのだろう・・・

2005/12/04  18:31:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>実月さん♪

コメントありがとうございます♪
11月1日にすでに予約されてたんですね!!
私も気持ち的にはそれぐらいの気合があったのですが、なぜかのびのびに・・・(T_T)

ほんと、TV出演たくさんありすぎて、
どれか見逃してしまいそうで
コワイです・・・。

また遊びにきてくださいね~♪
私も遊びにいきます(*\'‐\'*)

ぶぅ:2005/12/05(月) 22:11:52 | URL | [編集]

先日、コメントをいただいた実月です。早速(?)お邪魔いたします。

アルバム、私も初回版予約してます。実は11月1日、「桜」を買ったその場で(苦笑)。どれだけ気が早いの?ってカンジですけど(苦笑)
2月あたりには、また別に「桜」が発売されるらしいですよね。…やっぱ買うのかな、私(^_^.)

今月は(も)コブクロのTV出演が結構ありますし、アルバムもありますし、楽しみがいろいろですね♪
では、お邪魔しました。

実月:2005/12/05(月) 19:37:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL