2005

12.02

« 幸せな時間 »

仕事が終わったのが8時すぎ。
その時点で、かなりおなかが減ってた。
実家暮らしやけれども、昨日は家に帰ってもご飯がないことがわかってた
というわけで、ダメもとで電話
だいたい、9時ごろは電話には出てくれないことが多いのだけれど。
案の定、留守電につながった・・・
しゃーない、家で一人さびしくご飯食べるか~
と思ったそのとき、電話が鳴った~

ちょうど家で洗い物をしてたらしい。
「どしたん??」と聞くので
「一緒にご飯食べへん・・・??」と聞きかえすと
「あ、じゃぁ、ご飯作ってあげるからおいでや

・・・・・な、なんと!!!!
ステキなやつなんだぁ

最近なかなか会えなかったこともあって、
ご飯つくってもらったのは、ひさしぶり
美味かったです。ほんとに。ありがとう。
一週間の仕事の疲れもふっとんだよ

ほんと、2005年の中で一番幸せを感じた時間でした

2005/12/02  23:11:52  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL