2007

08.20

« 大変です。 »

馬場っち、僕らの音楽に出演決定ですね(つω`*)

そんな馬場っちニュースがあったので。
思い出したままに、先々週の出来事を・・・。
(・・・さいたまから帰ってきて、忙しくて書くヒマがなかった。。)

8月12日(日)。
GO!SHIODOMEジャンボリー2007。
THE・サンデー 馬場俊英ライブ。

事前に応募していて、無事に当選したのです。
DSC00248.jpg


ホテルで、THE・サンデーのオープニングテーマを歌う
馬場っちを見てから、汐留へ移動。
すでにリハーサルが行われていました。

ハガキに書いてある集合場所に行くも無人。
微妙な時間でぶらつく時間もなかったので、
無人の中待ち続けました。
リハーサルの馬場っちの歌声を聴きながら。

開演は12時。
徳光さんと馬場アナが登場!!
別に徳光さんに興味はないんだけど・・
普段テレビで見てる人を生で見ると、ちょっぴりテンションあがります(゚∀゚ )

そして、馬場っち登場♪♪

1.今日も君が好き
2.風の羽衣
3.ただ君を待つ
4.スタートライン
5.君の中の少年
6.BOYS ON THE RUN

開演前に会場に入れられて。
しっかりと日の当たらないところを陣取ったのですが。
12時過ぎには照りつける太陽が・・・。
そうだ!!
地球は動いているのです。。

晩のさいたまコブクロライブまで体力を温存せねばならぬのに。
しっかりココで使い果たしました。
盛り上がった1時間でした。

徳光さんが去り際に「ズームイン!!」。
これが結構印象強く残っていたりします・・。

このライブの模様がDVDになると馬場っちが発表したので。
すんごいテンションがあがったのですが。
なにやら抽選なのですね。
当てなきゃ。
当てなきゃ。

2007/08/20  22:18:41  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

見覚えのあるハガキに何事かと思った(笑)

無人の集合場所にはビックリしたな!
そんなにめちゃくちゃ張り切った時間じゃないのに、
私らが1番乗りで集合場所に(^_^;)

あれから1週間。
なんだかもう馬場っち不足とコブクロ不足。
困ったもんだ。

かな:2007/08/20(月) 22:41:18 | URL | [編集]

楽しかったね、馬場さんライブ♪
私もコブクロに備えて、体力温存しようかと思ったけど、無理でした・・・。


てる:2007/08/23(木) 16:44:52 | URL | [編集]

>>かなちゃん

不思議なタイミングで馬場っちネタを
アップしてみました。笑
いつもながら馬場っちのイベントの
集合時間はミスりがちな私たち。
同じく、コブクロ不足&馬場っち不足。
心が枯れております。。

>>てるさん

ほんとフリーイベントとは思えないぐらい、
盛り上がったよねぇ!!
体力は・・・使い果たした!!
おかげで、帰り道の深夜バスはぐっすり眠れたけどね。笑

ぶぅ:2007/08/23(木) 22:49:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL