2005

11.29

« 大勢の中の一人。 »

今日は、会社でひたすら打ち合わせ・・・。

人数が多くなればなるほど、なんか話づらい。
一対一だとぽんぽん話せるのに、人数増えると
考えがまとまる暇なく、違う誰かが話しだすから、
流されてしまう
もともと、人が多いのって得意じゃないからってのもあるけど、
仕事となればそんなことも言ってられないし・・・
もともと、人に割り込んでいくのって、すんごい嫌いやから、
なおさら遠慮してしまう

これではいかんと分かってるのですよ。
言われなくたって。
分かってるということを分かってください・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e+からメールが!!
「コブクロ 5/6(土)日本武道館公演を先行受付にて
お求めになれなかった方へ・・・」
・・・・・・・・。
気持ちはうれしいです
思わず、それは申しこまな!!と思った!!

・・・ん???
ちがーう!!
違うねん!!
ライブに行きたいのはやまやまやねんけど、
ほんとは別に大阪でいいねん!!
大阪城ホールのチケットとれたからいいねん!!
「1人でも多くの方にライブをご覧頂きたい・・・」っていうことも
分かってるから、控えめにしてるのよ??
ツアーのHP先行予約も今回は見送ろうと
でも、どうしても「武道館」に行きたかったのよぉ~!!
二人が夢であった場所で、夢をかなえる瞬間に立ち会いたかったのよぉ~!!
だから、神奈川公演の振り替えでは意味がないの・・・
武道館じゃないと意味がないの・・・

2005/11/29  23:52:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL