2005

11.28

« HEY!HEY!HEY! »

今日は、「HEY!HEY!HEY!」を見ねば!!と
急いで会社から帰る。
なんとかコブクロが出る前のCMのときに帰りつけた
ビデオ予約してたから、帰り着けなくても問題なしやけども、
やっぱりオンタイム!!

最近、TV出演が多いから見逃してまいそう
あぁ、我が家にWOWOWが映れば~
SPACE SHOWER とかで放送してくれればよかったのに・・・。
・・・ぶつぶつ
あ!!早くALBUM予約しにいかねば~


今日、会社でもらいものの「八丁味噌」キャラメルを食べた。
・・・ムリでした・・・私の苦手な味がした・・・
一袋もらったから、まだまだあるんやけどなぁ・・・。
軽く30個は入ってる。。
・・・こまった・・・

2005/11/28  23:53:26  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ふふふ。
そう!!以前は見れたのよ、WOWOW!!
でも、年末年始以外はさして必要ないよなぁ・・・って話になって
数年前に解約したのよ
今は、CATVだけなのさ。
もはや、私にはよくわからんぐらいの
チャンネルがある・・・。
父親は有意義に活用しているようやけど、
私は普通の民放だけで十分・・・

八丁味噌キャラメル、興味ひかれるやろ~??
キャラメルやのにゴマ入りやねん!!
んでもって、辛いねん。
でも甘いねん。
キャラメルやと思って食べると
かなり口がとまどう感じ??

SUBEさんが、帰国するまでとっておきましょうか・・・??

ぶぅ:2005/11/29(火) 23:33:57 | URL | [編集]

コブクロのりに乗ってるのね。
よくビデオを予約してませんか?
あれ?以前WOWOWうつらなかったっけ?
なんかなんでもみれちゃうイメージが・・・。
でも、WOWOWも見れちゃったらたいへんですよ。
1日中テレビの前ですよ、あなた。

「八丁味噌」キャラメル、ネタに1個たべてみたい。
でも、1個でいい。
30個食べたら、お腹こわすとかじゃすまなさそう。
で、辛いの?甘いの?

SUBE:2005/11/29(火) 04:02:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL