2005

11.20

« 秋ですか・・・冬ですか・・・?? »

今って、やっぱり秋??
それとももう冬・・・??
11月だからやっぱり秋なのかな・・・。

今年の秋は絶対に紅葉を見にいこう!!と思ってたのに
まだ実現できてません
京都いきたいな~、京都
でも、この季節ってすごい人が多いのか
うーん・・・行けるかなぁ。
なかなか、都合がつかないんだけど。

今日は梅田の空中庭園のクリスマスマーケットの映像を見た
・・・もうクリスマスなのね・・・??
ってことはもう冬??
クリスマスマーケットはなんか好き。
実際に、数年前にドイツのクリスマスマーケットに行ったからっていうのも
あるけど
去年は、ちらっとのぞきに行った。
今年は行けるかなぁ・・・。
これまた、相手と都合がつかなさそう

私は月から金まで勤めて、土日が休みな一般的な会社員。
でも、残業が多く、平日の晩に予定を入れることは結構難しい。
向こうは、休みがいつ!!と決まらない仕事。
そして、おもに土日に仕事がある。
当然、なかなか会えない
年内、会えるのはあと二回ぐらいかな・・・。
といっても、今月はまだ一回も会えてない

2005/11/20  00:38:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL