2005

11.16

« フルバージョンって!! »

あかん。
やられました。
トクダネに
まさか、コブクロがでるなんて。
そして、まさか、フルバージョンで「桜」を歌ってくれるなんて
ほんと言うと、期待してなかったのです。
朝の情報番組なので、チラッと出演して終わりなのかなと思って。
会社に行かないといけないので、とりあえずビデオまわしとくか~
なんて軽い気持ちで、ビデオをまわしたのです

音楽番組でもないのに、あんなに真剣に音楽を聞いて、
そして、コメントしてくださる小倉さん。
決しておざなりの口先だけではないメッセージ。
ステキでした。。

そして、コブクロ。
今回のリリースによって、いろいろな番組で桜を歌ってる二人。
その一回、一回がいつも真剣で。
涙ながらの「桜」フルバージョン。
胸に染み入りました



2005/11/16  00:03:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>一歩さん

コメントありがとうございます
ほんと、特ダネはよかったですね~。
今日、再度見てしまいました

武道館すごいですよね☆
やっぱり、コブクロの夢が叶うその場に
一緒にいたいので、まだまだあきらめずに
一般発売でチャレンジしますよ~

また遊びにきてくださいね

ぶぅ:2005/11/20(日) 00:06:00 | URL | [編集]

初めまして、一歩といいます。
RSSリーダでコブクロ検索で来ました。

「桜」発売以来、Mステやポップジャム、
めざましテレビなどで「桜」を聴きましたが
とくだねが一番良かったです。
もちろんフル、っていうのもあるけど
小倉さんが良かったです。
4年前にコブクロをとりあげて
それからライブにも行って・・と。

武道館、残念でしたね。
けど武道館でやるんですね。
本当どこまでいっちゃうんだろう?
って感じです。

また寄らせてもらいます!

一歩:2005/11/19(土) 03:14:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL