2005

11.05

« ブーツとコブクロ?? »

買ってしまいました!!
ブーツ!!
ここ数年、ずーっと同じブーツをはいてました。
結構お気に入りの細身なブーツだったので愛用してたのですが
結構ヒールが高いんですよねー。
で、長時間はくと非常に疲れる。。。
もともと、日常的にローヒールな靴しかはかないので。
というか、足元がふらふらしてるので、ヒールある靴はくと
こけるんですよね
で、ヒールといえども、ピンヒールはどんだけかわいくても、はけない。
しっかりヒールでなければ!!という条件を満たしたブーツだったんですが。

今回のブーツの条件はヒールが低くて(もちろんしっかりヒール)、
細身で、茶系・・・もちろん適度なお値段のもの。
なかなかなくて・・・。
梅田をうろうろしても、ぜーんぜんないので、今年はブーツはあきらめてました。

しかし!!今日、家の近くの店で見つけてしまいました!!
条件にあうブーツ
しかも、サンプル品セールだったので、いい商品なのに安い!!!
これは、即買いですね

気合いれて、二足買ってしまいました

・・・はやく、ボーナスください・・・(T_T)


そして、今日届きました
コブクロからのハガキ!!
昨日、ネット上で「届きました~」と報告してる方が結構いて、
「おぉ!!私のところはまだ届いてないよ~
 見捨てられたか????」
と、寂しい夜を過ごしたわけですがヽ(´∞`)ノ

一気にふっとびました
こういう、さりげなくファンを喜ばしてくれるコブクロすてきです

2005/11/05  16:38:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>shimaさん

コメントありがとうございます
なんか偶然気に入るものを見つけることができたときってすごいうれしいんですよね♪

また私もshimaさんのページに遊びにいきますね~

ぶぅ:2005/11/06(日) 22:55:04 | URL | [編集]

この前は、ブログでの「かぶれた」に反応してくれてありがとう~(^^* 嬉しかったです
コブクロは心配りが上手ですよね

桜シートもいい~♪

私もヒールは敬遠してます。
背が164?なので・・・
お気に入りの靴がみつかってよかったですね(^^*

また遊びにきます

shima:2005/11/06(日) 16:39:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL