2007

08.19

« 分散。 »

土曜日、この猛暑の中で、BBQしてました。
昼過ぎからだったので、
夕方ごろには、参加者の元気はほぼ奪われてましたが。
晩の花火で、生き返りました。
ひさびさに花火したから、楽しかった☆
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
川沿いでのBBQ終了後も、さらにご飯を食べにいき、
なんやかんやで、朝まで数名で遊び続け。
気付けば、外は明るかった!Σ( ̄□ ̄;

これはいかん!!
というか、数名が眠りにつきはじめたので。
朝の6時半に帰宅。
家で爆睡。
昼前には目覚めたものの、一日中、ぼんやりと眠い時間を過ごしました。

土曜から日曜の朝にかけて、めいいっぱい遊びましたが。
本日は、ほぼ何もしておりません。
朦朧とした時間。
なんだか、一日、もったいなかったなぁと少し反省中なのであります。

2007/08/19  23:36:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すごい遊んだね~♪
楽しかったやろうなぁo(^-^)o
やっぱ花火は嬉しくなるよね
毎年楽しみやもん
打ち上げ花火も手持ち花火も♪

あいひまわり:2007/08/20(月) 19:25:14 | URL | [編集]

元気やなぁ・・・(笑)
先週末に引き続き楽しい週末やったんやな☆

若い・・・(ぼそっ)

かな:2007/08/20(月) 21:12:48 | URL | [編集]

>>あいひまわり

手持ち花火なんて、めっちゃひさびさにやった!!
ほんま色んな花火があるのね!!
終ったあと、手がめっちゃ火薬くさかったけど。笑

>>かなちゃん

・・・日曜・・・では疲れがとれず、
今日もほぼ仮死状態。。
客先で寝そうになった・・・。
もう若くはないようです。。。

ぶぅ:2007/08/20(月) 22:22:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL