2010

02.11

« プレミアムチョコ。 »

今週は仕事場が遠方でして。
せんとくんがいらっしゃる土地でございます。

長らく、出張ではなく、社用外出から遠ざかっていたため、
通勤時間がかかるのが辛い・・・。
しかも、仕事が全然終わらないから、
必然的に帰宅時間が遅くなり、睡眠時間がとれず・・・。
肉体的にも、精神的にも疲労困憊で、
ひさびさに、昨日家に帰ったら、
ホットカーペットで気を失って、そのまま寝てしまいました。。

ヘロヘロだったので、糖分補給!!と思って、
買っていたデザートも食べるの忘れてました。

DSC03475.jpg
ローソンのプレミアムシリーズ。
プレミアムチョコロールケーキ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

プレミアムロールケーキのほうは、食べたことないんですけどね。
基本的にクリームたっぷりって苦手なのですが、
チョコなら食べれるかなぁと思いまして。

たしかに、おいしかったです。
これが160円で食べれるなら満足です♪
ただ個人的希望としては、もう少しスポンジの割合を増やしてほしい。。

2010/02/11  18:43:27  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

気になっててん~。
ローソンに限らず、コンビニに殆ど行かへんからなぁ…。

仕事忙しそうね。
しょーもないメール送りかけたけど、
控えといて良かったわ(笑)

かな:2010/02/12(金) 17:01:41 | URL | [編集]

お疲れ様ですね(>_<)
最近チョコレートと聞くとバレンタインしか思い浮かばなくてハハハです(*_*)

ポジティブ:2010/02/13(土) 22:49:31 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ローソン、隣にあるから、用もないのについつい立ち寄ってしまう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週だけ、ヘルプで奈良で働いてました☆
しょーもないメール?!
気になるわ。笑

>>ポジティブさん

最近は、定時に帰るというスタイルだったので、不毛な残業が続くのがひさびさで、体力奪われてしまいました・・・。
バレンタイン近いですからね。
あ!!もう今日でした。(つω`*)

ぶぅ:2010/02/14(日) 00:41:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL