2010

02.07

« 世代交代。 »

金曜の夜、衝動的にヨドバシドットコムで買ってしまいました。
そんな商品が本日、私の手元に。

DSC03474.jpg
うふ(つω`*)
ソニーのウォークマン。
NW-S744K。

DSC03473.jpg
うふふ(つω`*)
早速、PCから音楽を入れ込みまして・・・。

なぜこのウォークマンが欲しかったかというと、
スピーカーが欲しかったのです。
部屋には、コンポがあるのですが、
何せ大学時代に買った旧型コンポゆえ、カセットやMDは聴けても、
CD-Rは使用できないという悲しいコンポ。
いちいち、コンポにCD入れるのも面倒だし、
PCにしか音源ないものもあるし。
ということで、ようやく買いました。

部屋で音楽聴きたいときに、ウォークマンを使用していると、
なんだか孤独感と閉塞感を感じるので・・・これで快適ライフ!!

そして、今まで使ってたウォークマンはこれでした。
DSC03472.jpg
いまどき、512MBしか容量がないのは、かなり厳しかったのですが、
壊れもせず、愛着もあるので、ずーっと使い続けてました。
4年か5年ほど、私の毎日を音楽で満たしてくれたので、
ここらへんでお休みいただきたいと思います。。

2010/02/07  22:52:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL