2009

12.27

« 2009年。 »

2009年最後の更新です。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も昨年と変わらず、
出張に明け暮れた1年でした。
というわけで、今月もふらふら出張してましたが、
明日からも出張です。
働きまくりです。
年末年始ってなんだっけ???という状態も2年連続となると、
もはやどうでもよいです。

2週間分の出張荷物もまとめたし、
部屋のささやかな掃除も終ったし、
年末年始の番組の録画もしたし、
これで旅立つ準備はできました♪

1年があっという間に過ぎ去りました。
嫌なことや、
しんどいことや、
辛いこともたくさんあったけれど、
楽しいことや、
うれしいこともたくさんありました。

来年は、もう少し笑って過ごす時間を増やしたいところです。
あとは、仕事をもう少しなんとかしたいなぁと思うところです。
少々仕事の比重を下げたいところですが、
そんな個人の希望通りにいくとは思えない・・・。
なかなか難しいですが、ここ数年のように、忙しくて
わけがわからないうちに日が過ぎ去る、ということがないようにしたいです。

2009年、お世話になったみなさま、ありがとうございました♪
2010年もどうぞよろしく。


2009/12/27  16:31:23  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

やはり!?出張でしたか。。。
無理の無いように、お仕事してきてくださいね!

仕事。。。なかなか思い通りにはいってくれませんね・・・
それを楽しむ!?ぐらいの余裕が欲しいぐらいです(笑)

2010年も、よろしくおねがいします^^
良いお年を~~♪♪

はぴくぴ:2009/12/29(火) 17:16:33 | URL | [編集]

出張お疲れ様!

2009年、いっぱい一緒にライブ行ってくれてありがとう♪
どのライブも楽しかったね!!

2010年はいつお会いできるかしら☆
よいお年を~!

かな@埼玉:2009/12/31(木) 17:52:32 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます(^O^)/
相変わらず忙しいようですね(>_<)
久しぶりに登場で申し訳ありません、仕事上で少し精神が弱ってました!
今年もブログ楽しみにしてます、よろしくお願いしますo(^-^)o

ポジティブ:2010/01/04(月) 03:56:41 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

働きずくめな年末年始でしたが、前年に比べたら余裕でした♪
人間の慣れと成長はおそろしいです。笑

こちらこそ2010年もよろしくお願いします♪

>>かなちゃん

埼玉からどうもありがとう!!
2010年、初顔合わせが楽しみです。(いつかわからんけど・・笑)
今年もたくさんライブを楽しみましょー!!

>>ポジティブさん

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!!
久々でもなんでも嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶぅ:2010/01/10(日) 23:58:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL