2007

08.14

« "蕾" FINAL。 »

8月12日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”ファイナル。
さいたまスーパーアリーナ。

6月に広島で迎えた初日から、約2ヶ月。
この日が来てしまった。
ファイナル。

本日も昨日と似たようなアリーナ席。
今日もさいたまスーパーアリーナには1万9千人。

こぶっちの水泳部のトークやら。
黒ちゃんのローラースケートのことやら。
ローラースケートの話から、
この日のウェーブは光ゲンジバージョンでした(゚∀゚ )

アンコールで出てきた二人。
1万9千人の大歓声に。
関東でライブをやったときのこと。
渋谷公会堂のチケットが売れなかったこと。
いろいろな思いがあって。
青いタオルで涙をぬぐってたこぶっち。
黒ちゃんに「泣いてるやん!!」と笑われ。
「泣いてない!!」と言い返し。
それでも涙が止まらないこぶっち。
「泣いてるやん!!」
「泣いてない!!」
そんな繰り返し。
そんな二人がやっぱり好きです。

楽しかった蕾ツアー。
楽しかった2ヶ月が終りました。
集まったボールペン。
会場によって違うのですね。
DSC00242.jpg

2007/08/14  22:43:40  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんにちは~^^
先週末はお疲れ様でした。

2日目のトーク、ローラースケート話は、
光GENJI世代の私にとっては思いっきりストライクゾーンネタ。
(某2人組が関係しているのもあるのですが)
妹と相槌打ちながら聞いてました。

さいたま2days参加させてもらって、
ほんっとに楽しいライブでした。
次のツアーが待ち遠しいです。

きょん:2007/08/15(水) 17:31:25 | URL | [編集]

2ヶ月、楽しかったな!
お付き合いありがとう☆

あの日は帰りがドキドキしたけど、
無事見送る事が出来てよかった!
翌朝も連絡とれてよかった(笑)
気絶してないか心配したわ~

・・・考える事は同じね。
私もボールペンの写真撮ったからビックリした。
まだUPしてへんけど(^_^;)

かな:2007/08/16(木) 00:13:02 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、こんにちは。
お会いできて嬉しかったです!!
本当に、濃い一日でしたねぇ。
ちゃんと打ち上げまで出来ましたし^^

やっぱりコブクロ最高!!
またライブで会いましょう♪

「長良川」涼香:2007/08/16(木) 12:13:35 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、こんにちは。
てるです。以前肩をお貸し頂いた妹の方です。
(あの時は、本当に申し訳なかったです)

遠征、お疲れ様でした。
無事、バスの時間に間に合ってよかったね。
この二日間、一緒に行動ができて、本当に楽しかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。

てる:2007/08/16(木) 13:11:48 | URL | [編集]

こんにちは~。
一番最後になってしまった・・・(汗)。
先日はお疲れ様でした。
充実した1日を過ごせて、すごく楽しかったです♪

最後、バスが無事見つかってホッとしました。
乗れんかったら、どうしようかと。。

次回は、万博で会いましょう!!

まみ:2007/08/16(木) 17:29:30 | URL | [編集]

二ヶ月間お疲れ様でした。
って私はまだまだ終わりません!
私のファイナルはマリンメッセ!!

さいたまで貰ったボールペンを見て、
「アレ広島と違う!」
って思ったけど、結構会場によって違ってたんだね。

ぶぅちゃんの「蕾」の思い出。すごいです。
あれだけのコブボールペン。
上級コブファミね。
白いのは大阪かな?
あれは色がたくさんあって、高級ちっくだね。

次はアルバム→ツアーかな?
楽しみだね。わくわく。

ナナフィー:2007/08/16(木) 23:11:45 | URL | [編集]

>>きょんちゃん

コメントありがとう♪
そして、二日間どうもありがとう♪
きょんちゃんたちがいないと、
路頭に迷ってたかもしれませぬ。。
楽しい二日間やった~☆
次会えるのは万博?!
楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

>>かなちゃん

こちらこそ、広島から始まり、さいたままでめっちゃ楽しかった♪
次のツアーが待ち遠しいわー。
まず、万博があるね∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ほんまあの帰りがけは、
めっちゃ焦った。
乗り遅れたらヤバイ!!と必死。
無事に帰れて何より。。
見送りありがとう☆
・・・仕事は・・・朦朧としてたから、
いまいちはかどらんかったけどね。。

>>「長良川」涼香さん

こちらこそどうもありがとう♪
会えてうれしかったです。
めっちゃ短い打ち上げになっちゃって
ごめんなさいね・゚・(ノ∀`;)・゚・
次会えるのを楽しみにしてます☆

>>てるちゃん

こんにちは~♪
肩ぐらいいつでも貸します。笑
ほんとどうなることかと思ったけど、
無事にバスに乗れました。。
さいたま→馬場っち→さいたま、と
めっちゃ楽しい二日間を過ごせたヽ(´▽`)/~♪
ありがとね~☆
また会いましょう!!

>>まみさん

こちらこそ、コメント返すのも遅くて・・笑。
馬場っちも、ファイナルも最高でしたね♪
ほんと楽しいさいたま遠征でした。
帰りがけはドタバタでしたが。笑
巻き込んでしまってごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、お見送りありがとうございました☆
万博で会えるの楽しみに待ってます。

>>ナナフィーちゃん

マリンメッセ楽しんできてね!!
ファイナル後の公演ってどんな感じになるんやろう?!とナナフィーちゃんのレポを楽しみにしている私。。

そうそう。白いのは大阪でもらった
3色ボールペン。
なぜか、3色ボールペンなんて太っ腹よね。笑
そうだねー。
次はアルバムツアーやろうね。
しばらくはおとなしくして、
ツアー費用ためておこうかな。笑

ぶぅ:2007/08/18(土) 10:07:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL