2009

12.23

« のだめとミスド。 »

ひさびさの更新になってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっといろいろと忙しくて。。
忙しい理由が非常にどうでもいい理由なんですけど。

その中の一つで・・・ドラマを見まくる!!というものがありまして。
12月3日から再放送していた「のだめカンタービレ」。
全部録画して、スペシャル版も録画して、
まとめてみる!!という荒業で、時間がなかったというのが一つ。

のだめおもろい。
オンタイムで放送してたときは、初回見なかったので、
そのままスルーしてしまったのですが。

周りが「千秋先輩がカッコイイ!!カッコイイ!!」という声だらけで
(もちろん、「おもしろい」という声も多い)気になったので、
遅ればせながら、ハマってしまいました。

千秋先輩、かっこよすぎ。
玉木宏が好きというわけではないけど、千秋先輩はかっこいい。
のだめ、かわいい。
たとえ、変態でも、このかわいさなら・・・。
マングース、キャラ好きの私のツボ。

というわけで、全話を制覇して、
ここぞとばかりに火曜日に、
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を+.゚(*´∀`)b゚+.゚

IMGE381AEE381A0E38281E38381E383A9E382B7-d25c6_320.jpg

ネタバレ?はしませんが・・・。
かわいくて、おもしろかったですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

あと、普段、クラシックって聞かないんですが、
映画見てて鳥肌たちました。

しかし・・・後編まで待てない。。
映画2本分の料金払うから、まとめて上映してほしいものだわ。

映画見終わったあとは、もちろんコレを買って帰りました。
DSC03462.jpg
ミスドのドーナツリース。

2009/12/23  01:50:27  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは~

フフ・・・充実な日々ですね^^
“のだめ”見てないんですよね~
同じく、1回目見てないから(笑)
再放送やってたんですね・・・

映画は続編が気になる~って感じになってるんですね^^

ドーナツリース、かわいいですよね^^
あ~、ミスド食べたくなってきました♪

はぴくぴ:2009/12/23(水) 18:32:36 | URL | [編集]

かなり遅くなったけどコメントしにきたよーん。
えーーー、千秋先輩はかっこいいの??我が家では、なんで玉木宏ってかっこいいのに役はいつもかっこよくないんやろ、、、とか言うてます笑

そうそう、後編いますぐ見たい!!あんな中途半端で終わってもやもやするよぉー。

マングースのカップほしかったなぁ。
最近ミスド買うとのだめの箱にいれてくれるよね。あれかわいい♪

うめこ:2009/12/24(木) 23:33:43 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

のだめ、おもしろかったですよー。
映画の後編も見に行かなくては♪
ドーナツリース、違う種類も食べようと思ってたのに、イブの日に買いにいくと、もうありませんでした・・・笑。

>>うめちゃん

えー!!!かっこいいやん!!笑
他のドラマの玉木宏はよくわからんけど。。
あの終り方はあかんわー。
そうそう。
映画の余韻を引きずって、のだめの箱狙いでミスドに行ったのに、買った個数が3個で、箱ではなく、普通のミスドの袋に入れられて、ちょっとしょんぼりした(つω`*)

ぶぅ:2009/12/27(日) 01:09:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL