2009

12.13

« "SUPERMARKET FANTASY"@京セラドーム大阪 »

※ネタバレあり

2009年12月13日(日)。
Mr.Children DOME TOUR 2009 "SUPERMARKET FANTASY"。
京セラドーム大阪。


ミスチルのドームツアー大阪3日目に行ってきました。
大阪ファイナルですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
姉にお願いして、チケット取ってもらいました♪


今日のライブで2009年、私のライブ納めです。






※以下、セットリスト等ネタバレあり。



DSC03460.jpg


セットリスト
 01:声(サビ)
 02:ラブコネクション
 03:Dance Dance Dance
 04:Worlds end
 05:HANABI
 06:ロードムービー
 07:風と星とメビウスの輪
 08:ALIVE
 09:LOVEはじめました
 10:Monster
 11:ニシエヒガシエ
 12:CANDY
 13:Simple
 14:Drawing
 15:彩り
 16:fanfare
 17:箒星
 18:名もなき詩
 19:エソラ
 10:声
 21:終わりなき旅

 EN1:365日
 EN2:and I love you
 EN3:GIFT

姉から、「シフクノオト」と「I ♥ U」を予習せよ、
という指令があったので、
しっかり予習したので楽しめました。゚+.(・∀・)゚+.゚

「Worlds end」聞きたかったので、テンションあがりました。
あとは「ALIVE」とか「Monster」とかかっこよいです。

新曲の「fanfare」、事前に聞いていたときは、
さほどピンとこなかったのですが、
ライブで聴くとめちゃめちゃいいです♪

「名もなき詩」もひさびさに聞いたけど、
やっぱりいい曲!!

しかし、「エソラ」。
この曲のイントロから始まる高揚感は尋常じゃないんですけど!!
この曲をつくった桜井さんは神だ!!、とライブ中思いました。笑

楽しくて、テンション上がったので、
ライブ帰りにグッズのストラップ買ってしまいました。
DSC03461.jpg

2009/12/13  22:42:22  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~

ミスチル!行ってこられたんですね^^
HANABI 好きです^^

生では聞いたこと無いけど
やっぱりLIVEは最高♪でしょうね!!

テンション上がるのは、至福の時ですもんねぇ^^v

はぴくぴ:2009/12/19(土) 18:53:13 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

ドームツアー行ってきました~☆
ドームはあんまり好きじゃないのですが、
5月ぐらいにいったアリーナツアーが楽しかったので、ついついチケットとってもらっちゃいました。
もっぱら、コブクロライブがほとんどなので、たまに違うアーティストのライブにいくとすごい新鮮味を感じます。
あ!!普通はMCってこんなに少ないんや!!とか。笑

ぶぅ:2009/12/23(水) 01:39:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL