2009

11.30

« 宮崎観光@東京と打ち上げ。 »

土曜日、武道館へ行く前にとりあえず腹ごしらえ!!
というわけで、気になってたところに連れていってもらいました♪

新宿みやざき館KONNE。
悩むことしばし。
数種類のメニューから選んだのはコレ!!
DSC03948_320.jpg
地鶏炭火焼定食。
・・・写真よく見たら、お味噌汁の麩がハートになってる。(゚∀゚*)
チキン南蛮と悩んだけど、チキン南蛮は夜に食べるので・・・ということで。
(結局、地鶏炭火焼きも夜食べたけど)

やっぱり地鶏、おいしい~☆
みやざき館の中のお土産も気になったけど、
ライブまで時間がなかったので、後ろ髪を引かれる思いで後にしました・・・。

そして・・・ライブ後の打ち上げ!!
DSC03458_320.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
訪れたのは、「みやこんじょ」でした♪
一度来てみたかったので、ライブ後のテンションがさらに上がりました。
ほんと、予約していただき感謝感謝!!です。
店内はさすが、ライブ後のお客さんで貸切状態でしたね。

DSC03455.jpg
お店の入り口もこんな感じで・・・♪

DSC03451.jpg
チキン南蛮と地鶏炭火焼き。
・・・食べかけですみません。。
チキン南蛮めちゃめちゃおいしかった♪
あとは、冷や汁とか、鶏のたたきとか、あと何かもう一つ。笑

食べ物も美味しいし、飲み物も美味しいし、
しかも、店内のテレビにはコブクロの映像まで流してくださってるし!!
笑っていいともの映像もありましたね~☆
ライブ後にこんなに楽しい時間を過ごせるとは♪

最後に・・・
翌日、ホテルを出て、いそいそとまた行ってしまいました。
そして、買ってしまいました。
DSC03967_320.jpg
東京に行って、宮崎土産!!
気にしない気にしない♪

2009/11/30  22:40:36  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL