2009

11.29

« "CALLING"@日本武道館FINAL。 »

2009年11月28日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
日本武道館ファイナル。

8月から始まったコブクロのツアーもついにファイナル!!
あっという間にこの日が来ちゃうんですね・・・。

DSC03951_320.jpg
武道館に来たのはすごいひさびさ!!
コブクロライブで武道館に来るのは初めてでした。

ファイナルライブはDVDになりますので、詳細はそちらで・・・。(つω`*)

とりあえず、爆笑したのは、ウェーブでしたね。
黒田さんへのドッキリも兼ねて、32人のダンサー!!!
小渕さんのカツラを含むお着替えタイムから始まり、
見所がたくさんありすぎて、どこを見たらいいかわかりませんでした!!

あとは、
黒田さんの「ホテルでどんな格好してる?」から始まったMCに大爆笑しました。


ファイナルでしたので、ネタバレも関係なし!!ということで、セットリスト。

 01:サヨナラHERO
 02:虹
  MC
 03:NOTE
 04:Sunday Kitchen
 05:Summer Rain
  MC
 06:君といたいのに
  MC
 07:そばにいれるなら  ※日替わり
  MC
 08:ルルル
 09:恋心
 10:天使達の歌
 11:To calling of love
  MC
 12:Moon Light Party
 13:LOVER'S SURF
 14:神風
 15:轍
  MC
 16:赤い糸
 17:STAY

 EN1:ここにしか咲かない花
 EN2:時の足音

今回のセットリスト、福岡初日に「いいなぁ~」と思った記憶が。。
NOTEがあったり、MoonLightPartyなあたりが。

そして何より日替わり曲があったこと!!
・・・いい反面、聞きたい曲が参加してない公演で歌われたりすると、
歯軋り状態でしたが・・・。
・・・海に降る雪とYOU聞きたかったなぁ・・・。(贅沢)
ファイナルは「そばにいれるなら」でした。
このツアーでは2回目でしたけど、
好きな曲なのでよかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

<個人的メモ:参加した日の日替わり>
 福岡初日   :風
 松山1日目  :あなたへと続く道
 大阪1日目  :Starting Line
 大阪2日目  :三つ葉のクローバー
 名古屋2日目 :願いの詩
 大阪3日目  :三日月(絢香)
 大阪4日目  :そばにいれるなら
 神戸2日目  :向かい風
 大阪5日目  :YELL
 大阪6日目  :夢唄
 ファイナル   :そばにいれるなら

DSC03456.jpg
JALにもお世話になりました。(ほとんど出張)
計8枚ももらってしまった・・・。
どなたか欲しい人います?!笑

3ヶ月間、本当に楽しいツアーでした♪
ツアーが終ってしまったことは淋しいけれど、
黒田さんの言葉を信じて、日々過ごします。

「またライブで会いましょう!!」

2009/11/29  22:36:14  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

夏以来、各地でお世話になりました!
あちこち一緒に行けて楽しかったよ~♪
手を取り合って喜びを分かち合ったり(笑)

ファイナルは何もかもが良かった!!
あの打ち上げも含めて( ̄m ̄*)

かな:2009/11/30(月) 18:22:20 | URL | [編集]

こんにちは~

ウェーブ、かなりの盛り上がりぶりだったんですね!!
いいなぁ~ 小渕君のカツラ、見てみたい!

そばにいれるなら。。。
小渕君が言うように、一層せつなさと優しさが増す、黒ちゃんの声がいいですもんね^^

JALのクリアファイルすごく集まりましたね(笑)
お仕事、がんばった証ですね
飛行機乗らないので、ゲットならずでした

>どなたか欲しい人います?!笑

はい!!はぁ~い(笑)

早速次のツアーが待ち遠しいです。。。^^v

はぴくぴ:2009/12/04(金) 18:02:07 | URL | [編集]

>>かなちゃん

こちらこそお世話になりました♪
いつもいつも感謝です(*ノωノ)
ファイナルはほんと楽しかった~☆
打上げも!!
また次のライブまで日ごろのストレスを溜めて、発散できるようにがんばるわ。笑

>>はぴくぴさん

ウェーブ、大爆笑でしたよ!!
見所たくさんでした。笑
是非DVDで!!
そばにいれるなら、いいですよね。
長らく聞いてませんでしたが、最近またちょくちょく聞くようになりました☆
ライブ予定が入ると仕事の調整がむずかしくて、ストレスになったりするけど、やはりライブ予定がないのは淋しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶぅ:2009/12/05(土) 13:04:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL