2009

11.23

« いろいろひとりごと。 »

ちょっと最近いまいち更新していなかったのは・・・。
まぁ、出張とかもあるんですが・・・。
またまた図書館行き始めてしまいまして。
家に本があると隙間を見ては読んでしまうので、
PCより本!!という状態でございました。

この2週間読んでた本。

 ・「ファースト・プライオリティ」(山本文緒)
 ・「6時間後に君は死ぬ」(高野和明)
 ・「無痛」(久坂部羊)
 ・「螺鈿迷宮」(海堂尊)
 ・「破裂」(久坂部羊)
 ・「無言の旅人」(仙川環)
 ・「廃用身」(久坂部羊)
 ・「滅びのモノクローム」(三浦明博)
 ・「最愛」(真保裕一)
 ・「悪人」(吉田修一)

とりあえず、読み始めるとご飯を作りながらとか、
お風呂入りながらとか、ひたすら読み続けてしまうので、
1日1冊ペースになります。

地元の図書館で、しかも分館なので、あまり本もなく、
数少ない中から適当に借りてくるのですが、
いやしかし。
「廃用身」は衝撃的でした。
なんか読んでたら途中でわけがわからなくなってきまして、
内容はもちろんなんですが、構成にやられた感があります。

「悪人」は、来年の秋に映画化されるようですね。
キャストは、「妻夫木聡 深津絵里」とあるので、
これはぜひとも観たいです。

DSC03443.jpg
ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ」をもらいました。
前々から気になるものの、
これだけのためにあの行列に並ぶことはできませんでした。。
いただけてラッキーです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ラスク美味しい♪

紅白の出演者発表されましたね。
今年もホテルで年越しだからなぁ・・・。
1日から仕事だし・・・。(深いため息)
ガキの使い~も観たいけど、我が家では1番組しか録画できない・・・。

「カールじいさんの空飛ぶ家」がみたい。
3D映画ってどうなのかしら。

2009/11/23  23:42:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL