2007

08.13

« "蕾" 埼玉一日目。 »

8月11日(土)。
お昼から新幹線に乗って向かったのは。
さいたまスーパーアリーナ*:.。☆..。.(´∀`人)
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”埼玉一日目。

さいたまスーパーアリーナって初めて!!
でかっ!!
500レベルって何ですか・・・?!
幸運にもアリーナで待つことしばし。

二人の「埼玉~!!」で始まったこの日。
あの・・・暑い・・・暑い・・・暑いんですけど。
盛り上がりすぎて、汗が止まりません。。
しょっぱなから汗っかきではない私ですが、汗が止まりません。。
暑すぎました、スーパーアリーナ!!

この日は。
MCでいつものように何してたん?!話から。
こぶっちが尾崎豊特集を見ていた・・と言ったなら。
黒ちゃんが。
お前も見てたんや!!と食いついた。笑

黒ちゃんが野球部のとき、先輩に歌を歌わされて、
そのときいつも「北の国から」を歌っていたら、
飽きたといわれ。
歌ったのが「I LOVE YOU」。
野球部の先輩方が思わず涙ぐむ歌唱力。

ちょこちょこっとした話の流れから(←適当)、
客席から「歌って~♪♪」
黒ちゃん「歌わへぇぇぇぇ~んっ!!」。
このいつもの回答、好き。

それでもくじけず「歌って~♪♪」
黒ちゃん・・無視するのかと思いきや!!!!
こぶっちに!!!!
ギター指令を下したぁぁぁぁぁ!!!!!
さらっと素直に弾きだすこぶっち♪
ステキです。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

黒ちゃんの「I LOVE YOU」。
ほんと最高です。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ワンコーラスだけでしたけど。
どこまで歌うのかとみんなが心配したけど。
見事に最後は韓流で締めてくれました♪♪

途中、花道からアリーナにおりてきた黒ちゃん。
うきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・まぁ、全然黒ちゃんに届く席じゃないんですけどね。

ふぁぁぁぁぁぁ。
だいたい、しょっぱなの三曲で汗かいてるんですから。
最後は大変でした。
盛り上がれば盛り上がるほど、暑くなるんですもん。
はい、完全燃焼でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

銀テープ。
DSC00243.jpg


ちなみに。
さいたまスーパーアリーナ。
二日目も参戦するので。
ホテルに戻って、夜な夜なライブTシャツを洗濯しました。
ホテルの室温じゃ明日の朝までに乾きそうになかったので。
ドライヤーでゴーゴー乾かしてたら。
突然。
ドライヤーが止まりました。
部屋のメインの電気以外が消えました。
テレビも消えました。
ふふふ。
ブレーカーが落ちました。!Σ( ̄□ ̄;

深夜2時ごろ。
フロントマンにご迷惑をおかけしました。。。

2007/08/13  21:59:44  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

二日間参戦してたんや♪
知らんかった(爆)
なんや~それやったら会いたかったな♪
喋りたかったな♪

ほんま楽しいライブやったよね~
一日目、アリーナ0列目でしたから(爆)

あいひまわり:2007/08/13(月) 22:05:25 | URL | [編集]

あの汗の量といったら・・・
最初っからすごかったわ(笑)
楽しい1日目やったなぁ~♪

真夜中も含めて(^m^)

かな:2007/08/14(火) 22:50:35 | URL | [編集]

ぷっ。
Tシャツを洗って乾かしててブレーカーが落ちたなんておもしろい!
悪いけど笑っちゃった!!
ぷぷぷぷ~。

私も黒ちゃんの尾崎豊聞きたかったよ~!
Web TVで前に見たけどスゴク上手かったよね。
しっかし、スーアリは大きかったね。
19,000人も入るとは思わなかった!!
アリーナの域を越してるね。

ナナフィー:2007/08/16(木) 23:06:49 | URL | [編集]

>>あいひまわり

参加してたで~☆
しかし、はじめて行ったけど、
でっかいね、さいたまスーパーアリーナ!!
城ホールと違って偶然会うことは不可能に近い・・笑。

>>かなちゃん

ほんま一日目の汗は尋常じゃなかった!!
そんだけ盛り上がったってことよね♪
あの真夜中はおもろかったなぁ。
まさかブレーカーが落ちるとは。笑

>>ナナフィーちゃん

そんなにハードに電気を使ったつもりはないんやけどねぇ・・(゚∀゚ )
尾崎豊はすごかった!!
どうせならフルコーラス・・(わがまま)
19000人はすごかった!!
スタンドからの声とかにビックリしたもん!!

ぶぅ:2007/08/18(土) 09:58:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL