2009

11.13

« "CALLING"@大阪城ホール6日目。 »

2009年11月12日(木)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール6日目。


昨日は、大阪ファイナルに参加してました。
昨日中に個人メモを記すつもりが、
ちょっとしんどくて・・・持ち越ししてしまいました。。

さてさて、大阪ファイナルでしたよ。
小渕スタンド♪
いい感じにステージが全部見える席でした。





※以下、ネタバレありの個人的メモ
・オープニングで「関西ファイナル」のアナウンス。
 ・・・テンション上がる。
   大阪ファイナルの認識はあったけど、そうか、関西ファイナルなのね。
   でもなんか、アナウンス(?)で言ってくれたことがうれしかった。

・感無量!!

・小渕さんの衣裳(「このツアー初のジーパンです」)

・小渕さん、ミナミをぶらつく
 →北極星のオムライス、アイスドッグ
   両方で今日ライブに来るというお客さんに会う。
   (実際ホール内にいらっしゃいました)

・小渕さんの「お」野菜発言に「なんで『お』をつけるねん!!」
 →黒田さんの嫌いなかぼちゃの煮物の話
   皮はヘドロ。肝臓悪い人の顔の色みたい。
   黒田家の「ボス」にガン見されながら、かぼちゃを飲む。

・小渕さんの「大阪愛してます」

・「最近はコブクロの曲しか聞いていません。
 それは黒田の声が一番感動するから。」

・メンバー紹介
 ♪恋をしていたのは~去年の夏のころさ~いつまでもこの胸に
   Oh!クラウディア~お~ぼえ~・・・・・・てる?♪
 ・・・これは文字では表現できません・・・。
 小渕さんも指笛で吹いて、最後だけ「てる?」

・「MoonLightParty」のコール&レスポンス。
 ラムジースタンド、ふくちゃんスタンド、よっしースタンド
 山田マンスタンド、まーちゃんスタンド

・日替わり曲:夢唄
 小渕さんの涙

・・・・1日たつと早くも記憶がいろいろとこぼれおちてますね。


そういえば、このツアーに参加すること早○本??
なのに、初めて気付いた。
「神風」の♪ハートの形のネオンがキラキラ♪のとこで、
ステージ上部のとこにハートが出てたことを。。


そしてそして、やっぱり「夢唄」いいですね。
今朝はひたすら「夢唄」聞きながら通勤しましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


大阪ファイナルであり、関西ファイナルであったライブ。
ステキな時間を過ごせました☆
   
   

2009/11/13  22:21:24  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

覚え書きを一休みして遊びに来ました(笑)

このメモ、やっぱり頼りになるわ~!!
思い出し笑いで涙が出てくる(〃▽〃)

最初の「関西ファイナル!」にはびっくりしたね☆
一気にテンション上がった~!

かな:2009/11/13(金) 23:00:48 | URL | [編集]

>>かなちゃん

2日間楽しいライブやったね~♪♪
関西ファイナルは想定外やった!!
思わず「おぉ~~!!」って二人で言ってもたもんなぁ(つω`*)

ぶぅ:2009/11/16(月) 22:45:19 | URL | [編集]

最高でしたね!!

私も、アナウンスで
一気にテンション上がりましたよ!!!

このツアー、個人的にもファイナルだったので
一曲一曲、かみしめて、聴きました。。。

楽しい時間は終わるの早い~

はぴくぴ:2009/11/17(火) 16:26:13 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

あの「関西ファイナル~」は嬉しいサプライズでした!!
楽しい時間はあっという間ですもんね。。
私は残りラスト1本。
早く参加したいけど、
まだツアーが終ってほしくないような・・・。

ぶぅ:2009/11/19(木) 23:29:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL