2009

11.11

«  "CALLING"@大阪城ホール5日目。 »

2009年11月11日(水)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール5日目。

今日は移動日にしようと思ってましたが、
仕事がさっぱり終わらなくて、
結局昼過ぎに逃げるように脱出し、
新幹線で帰ってきました♪
間に合ってよかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は、母親招待日。
一般発売で取ったチケットなので、
初めての黄色ゲートから入りました。
よく考えたら、コブクロのチケットを一般発売で買ったのは
初めてのような気がしてきた・・・。
一般発売ですが、通常席は買えなくて、
一部演出が見えませんという注釈付指定席?というチケットでした。

とりあえず、いつも通りJALのブースへ・・・。
DSC03437.jpg
好きな色選んでいいといわれたので、赤をいただきました♪
ファイルは母親へあげて、バッチは家に帰ってから、
かぶった色のやつをあげるということにしました。
これで手持ちのJALの半券すべて引き換えたー!!
スッキリ。


以下、ネタバレありの個人メモ。
・ブルーパンツ

・小渕さん、吉本新喜劇にいく。
 矢野兵頭のネタ→トイレでカバンを前に置くけど、落ちそうになって顔でおさえる。
 →休憩中にトイレにいって、何気なく前にカバンを置いたら、視線が集まる

・黒田さん運転中に車に横入りされる→警察→バックで実家まで戻る

・「何か面白いこと言え」→小渕さんの坂東英二さんのモノマネ(顔は隠す)
 マイケルジャクソンのムーンウォーク。
 黒田さんのムーンウォーク。
 月行ったことないし、これからも行かへん。
 本当の「ムーンウォーク」。
 なんばWalkでムーンウォーク。

・黒田さん、ステージに座って「ブランコが欲しい」
 アルプスの少女ハイジ。二人で歌いだすも、バンドメンバー入れず。
 ステージの前に並ばされる。
 「俺ブランコ乗ってたし」
 「ペーター!!!」

・MoonLightParty!!で黒田スタンド3列欲しい。

・日替わり:YELL-エール-

・「雨やからね」ということで「雨」と「レイニーブルー」。

注釈付指定席だかなんだか知りませんが、
母親も満足してくれてよかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみにストリングスとかまったく見えませんけどね。(黒田スタンド)

2009/11/11  23:58:26  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

「なんばwalkでムーンウォーク」
書いてくれてありがと~!!

このメモ、頼りになります☆

かな:2009/11/13(金) 00:20:19 | URL | [編集]

>>かなちゃん

もちろん書いておきましたわよ♪
私はかなちゃんの覚書を心待ちにしてます。笑

ぶぅ:2009/11/13(金) 22:48:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL