2009

11.09

« 優先順位。 »

明日から出張です。

劇団四季のウィキッドのチケット取ってたのになぁ・・・。
しかもいい席だったのに。

でも仕方ありません。
劇団四季とコブクロのチケット。
秤にかけて、コブクロを選びました。
秤にかけるほどでもなく、心は決まってましたけどね。
ウィキッドは、またチケット取れば行けるから・・・・。

・・・でもさっき見たら発売中の分で、いい席はほぼ売り切れですね。
また4月以降の公演に行くことにしようっと。

本当は11~12日が出張予定でしたが、
無理を言って変更してもらいました。
ウィキッドにいけないことより何より、
自分勝手さにうんざりする・・・。
うんざりしてしょうがないけど、情けなくて嫌になるけど、
やっぱり諦められなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日、めちゃめちゃ頑張って、
明後日、なんとしてでも大阪に帰ってこないと。
・・・私が帰ってこないと、母親が城ホールに入れません・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと、気が滅入るので、美味しい話題を。笑

DSC03436.jpg
ひさびさに食べたミスド。
大豆ドーナツのきなこ。
ふっわふわでおいしかったです。

マグカップには、コーヒーが入っているように見せかけて・・・
お味噌汁が入っていました。(゚∀゚ )

さ~、元気を出して出張だ!!
行くぞ~福岡~!!!(つω`*)

2009/11/09  20:35:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お疲れさま☆

ウィキッド、私も観てみたいわ~♪
気になりつつ手つかず(^_^;)

私も明日のうちに頑張らねば!
いや…明後日の昼間も頑張らねば!!
母の一式を私が持って行くからね…。
渡しておく方が安全かしら。

さりげなく写りこむアイツが素敵よ( ̄m ̄*)

かな:2009/11/09(月) 21:59:28 | URL | [編集]

こんにちは~

ありゃりゃ。。。
お仕事、しかも出張でしたか。。。
ファイト!!ですね!!
コブクロが待ってますから^^

共に、楽しみましょう^^♪

はぴくぴ:2009/11/11(水) 19:16:28 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ウィキッドかなりみたいー!!!
私は母親のチケットを持ったまま出張に旅立ち、「もし帰ってこれへんかったらどうするつもりやったん?」と言われました。笑
絶対帰ってくるから大丈夫!!と根拠のない回答。。

>>はぴくぴさん

はいー。
かなり無理やり感たっぷりのスケジュール変更を実行してしまいました・・・。
出張の予定は急遽決まりますが、私のライブ予定はそれはもう3月から決まっていたのですよ、と自分に言い訳しました。笑

ぶぅ:2009/11/13(金) 22:44:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL