2009

11.05

« "CALLING"@神戸ワールド記念ホール2日目。 »

2009年11月4日(水)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
神戸ワールド記念ホール2日目。

振休を取って、
コブクロの待つワールド記念ホールへ行ってきました♪

ワールド記念ホールって、
ホール自体は城ホールより小さくて、こじんまりとした感じで
好きなんですけど・・・ポートライナーがめんどくさい!!ヘ(゚∀゚ヘ)
・・・めんどくさかろうが、なんであろうが、もちろん喜んで行きますけど。


以下、ネタバレありの個人メモ。
・神戸ファイナル

・日本シリーズ、ピッチャー黒田さん
 ダルビッシュはお尻が痛くても投げてる

・小渕さんの有馬温泉話。
 ロープウェーのひも。(ワイヤー)
 長いスパンでワイヤー交換するらしい。
 で、次の交換は?→来年2月。→80歳のおじいちゃん

・寒い→六甲山のタヌキも寒い

・夢はカラーか白黒か
 ドラえもんのもしもボックス以外で欲しいもの
 →どこでもドア→火星→空気がない
 小渕さんには、「お前はビッグライトやろ」
 ドラえもんの矛盾がたくさん(タケコプターとか)

・オリスタの深いい話→黒田さんの王子

・絶対に負けられない戦いがある
 →昨日のルームサービス→朝にオーダーしておく
 →ステーキ丼にシーザーサラダ
   2枚目に中華があったのでかたやきそばと牛肉チャーハンに変更
 →部屋に戻ったらテーブル二つ、全部あった
 →外国人の立食パーティー
 豪華なチャーハン・・・五目チャーハン(小渕さん)

今日の日替わり:向かい風

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
日替わりが発表された瞬間、
かなちゃんと手を取り合って、声にならない声をあげました。笑

この瞬間に、
その時までのライブ内容すべて飛んでいってしまうぐらい
うれしかったです。

あと、前まではそんなに好きじゃなかったのですが、
最近「君といたいのに」がなんだか妙に好きです。

完全に軌道外でしたが、1枚だけ奇跡的に。
小渕さんの銀テープ。
あと、毎回のようにもらってるJALのクリアファイル。
DSC03435.jpg

2009/11/05  00:07:21  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

今、終電の1本前に乗っております(笑)
次の駅で到着☆

今日の選曲はよかったね!!
びっくりしたわ(笑)

いい夜でした(〃▽〃)

かな:2009/11/05(木) 00:20:03 | URL | [編集]

おお!!!

向かい風でしたか!!!!

あ~~聴きたい^^

ポートライナーのめんどくささは
めっちゃ同感^^v

MCも楽しそう!

銀テープ!うらやましい!!
このツアー全滅です。。。

大阪ファイナルも飛んでこない場所でした
ま、歌が聴けるだけ、有りがたいですよねぇ

はぴくぴ:2009/11/05(木) 16:59:42 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした~☆(遅っ!!)
選曲は本当に最高でした♪
残りのライブも楽しみ!!

>>はぴくぴさん

ポートライナーがねぇ・・・混むし、スローリーな感じが・・・笑
銀テープ、なかなか難しいですよね。
もはやスタンドとかのほうが、
はなから諦めれるのでスッキリします。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大阪ライブ楽しみましょ♪

ぶぅ:2009/11/08(日) 22:36:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL